おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

ココス常滑店

2016-10-01 05:04:30 | チェーン店・ファミレス

今日紹介するのは、ココス常滑店です。
コストコ帰りに利用しました。



駐車場は広くてとめやすいですね。





メニューです。ハンバーグ&エビフライ853円、小ライス205円、グリーンサラダ205円を注文しました。計1,263円也
ランチメニューじゃないので高くなるのですね!



卓上には、塩のみが置いて有ります。


数分してサラダがきました。意外とボリュームがあって好印象。
味も悪くありません。



10分程でしてハンバーグがきました。
ソースはジャポネギソースを選んでいます。
どばっと掛けて食べてみます。和風ダシのソースで肉汁多めのジューシーハンバーグと良く合います。
海老フライは少し揚げ過ぎ感が否めませんが、カリカリサクサクで身も弾力があって美味しいです。
付け合わせは、ポテトと小さめのブロッコリーには笑っちゃいます。
ここの小ライスは、本当に小さい!

お客さんは、小さな家族連れが多数を占めているので店内は動物園のような騒がしさ。
ギャーギャーザワザワ、落ち着いて食事がとれるお店じゃなかった事を入店してから思い出しました。

味は普通に美味しいのですが、休日の利用は控えた方が良いかな。

愛知県常滑市大鳥町5-8
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーガーキング | トップ | 名古屋なまずや »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL