おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

あんかけ家 藤ヶ丘本店

2017-06-19 05:16:19 | スパゲティ

今日紹介するのは、藤ヶ丘駅近くにある あんかけ家 藤ヶ丘本店です。
あんかけ家は名古屋市内に数店舗展開していますが、藤ヶ丘が本店です。



駐車場サービスは、1,000円以上の飲食で受けられます。店員さんに確認したら税込み金額との事。
ハードルは低めですね。





メニューは他店舗と一緒。ミラネ―ズ734円にピカタ270円をトッピングを注文しました。
これで1,004円駐車券の権利獲得です。別の駐車場に停めたので駐車券は貰いませんでした。



卓上には、タバスコ、粉チーズ、コショウ、ガーリックパウダー、ナツメグが置いて有ります。
コンソメスープ(具無し)はサービス品で直ぐにきます。



このお店は、サラダメニューも有りました。


待つ事8分程できました。ピカタトッピングが大きい!卵は3,4個使っているでしょうか
厚みも有って豚肉がとじてあります。



ピカタの下には、ミラネ―ズの具材(ハム、ウィンナー、ベーコン、マッシュルームがたっぷり入っています。
ソースは、濃褐色のスパイシーなもの。同じあんかけ家でもこのお店のあんかけスパが一番美味しいという声も有ります。
あんかけ家は、あんかけスパ屋さんの中でも安めの価格設定で食べられる良心的なお店。
食後には、50円割引の5枚綴りクーポン券が貰えます。

愛知県名古屋市名東区藤が丘162

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一風堂 SHIROMARU-BASE | トップ | ミートブル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL