おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

チャオ イオンモールナゴヤドーム前店

2017-07-08 05:20:01 | スパゲティ

今日紹介するのは、イオンモールナゴヤドーム前にあるチャオです。


店前の夏メニュー看板。


卓上には、粉チーズ、コショウ、タバスコが置いて有ります。


この日注文したのは、ゴーヤスパイスのレギュラーサイズのソース多め830円にバイキングセットのトッピング250円。
合計1,080円です。



待つ事7分程できました。
具材は、ゴーヤ、ナス、トマト、シメジ、玉ねぎ、チリパウダー、唐辛子のソテーしたものの上にバイキングセット
目玉焼き、魚フライ2つ、赤ウィンナーがのっています。
野菜と揚げ物、玉子と練り物が一度に味わえる嬉しいメニュー。
早速食べてみます。ゴーヤが苦い!!ゴーヤが苦いのは食材の持つ特徴ですが、下処理がされていなくて炒め方も足りないので
ほぼ生のゴーヤをかじっている感じ。濃厚スパイシーのあんアソースと絡めてもこの苦さ青臭さは勝っていて口の中に残ります。
自分がゴーヤを調理する場合は、下茹でするか塩もみをするか、最低でも水につけますがそれらの手順を踏んでいない感じ。
以前チャオの別店舗でゴーヤの入ったメニューを食べた時には感じなかったので、たまたまなのか知れませんが、これはいけません。

ナスは炒めると格段に美味しくなる野菜。油との相性が素晴らしく良くてこのメニューにも合っています。
バイキングセットは、王道。大好きなメニューなので安定した美味しさです。

愛知県名古屋市東区矢田南4丁目102−3 イオンモールナゴヤドーム前 1F
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BISTORO BACCAS | トップ | すがきや 夏メニュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL