おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

はりまや

2017-07-16 20:21:50 | 和食

今日紹介するのは、新栄町にある はりまやです。


お好み焼き、もんじゃ焼き、鉄板料理のお店。
この日は、悪天候でほとんど貸し切り状態でした。



先ずはビールを注文して注文する品々を物色します。







メニューです。種類が豊富で目移りします。


卓上には、塩と一味唐辛子が置いて有ります。


この日は4人で利用しました。注文した品々。
先ずは、もやし炒め。丸型の鉄板にのってきました。



牛肉の玉子巻き。ケチャップ、ソース、マヨネーズ付き。


ピリ辛こんにゃく炒め。


アスパラチーズ。


げそのバター焼き。


焼きそば。


そば飯。


そろそろもんじゃタイムに突入です。鉄板に火が入ります。


自分達で作ります。


見た目は、グロいですがお焦げが絶品。


コーンバター焼き。


じゃこおろし。


砂肝の塩焼き。


ネギ玉焼き。


デザートは、抹茶アイスでした。
粉物のオンパレード。たまには、鉄板焼きも良いですね。

創業三十数年の老舗店。まったりと楽しめるお店でお薦めです。
この日は、4人で15,000円程度でした。

愛知県名古屋市中区新栄1丁目4−32
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中華の鉄人 NEOPASA浜松 | トップ | チェスティーノ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL