おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

ミートブル

2017-06-20 05:14:12 | 居酒屋・カフェバー

今日紹介するのは、新栄町にあるミートブルです。
2度目の利用です。



肉盛りコース3,980円のコース料理が予約して有ります。
120分の飲み放付き。飲み物はiPadで注文します。飲み物を選択し数量をインプット
送信するとオーダ完了。いちいち店員さんを呼ばなくても良いのでこれは気の利いたサービスです。
飲み放題メニューの他にも、有料ドリンクも注文できます。



生ビールは、エビス生!取りあえず乾杯。


オードブル盛り合わせ。レバーペーストはバケットパンにつけて食べます。
ピクルスも彩り鮮やか。



半熟玉子とベーコンのシーザーサラダ


チキンの香草焼き


ベーコンとコーンのキッシュ


栗豚の炭火焼き


ポテトフライのチーズ掛け


生ビールを7杯飲んだ後、ワインも注文。


プライムアンガス牛肩ロース炭火焼き


ガーリックライス


デザートは、濃厚バニラアイス。
この内容で3,980円はコスパがかなり高い方だと思います。

肉をガッツリ頂きたい人におすすめなメニュー。

この店がすごいと思ったのは肉を提供するとき熱々の鉄板で出すのではなく、ちゃんと肉を休ませてから出しているのです。
だからジューシーに食べれるのだと思います。木のプレートの上に塩、コショウと共に提供されますが、付けなくても食べられます。

自分は、飲むのに徹したので10杯のビールとワイン3杯ですっかり出来上がって二日酔いになりました。

翌朝iPhoneが無いことに気が付きとても焦りましたが、なんと家の玄関の前に落ちていました。
iPhoneは、一夜を外で過ごしたことによって、マイクが壊れてしまい余分な失費。
こんな事初めて!飲み過ぎた事を反省しました。

愛知県名古屋市中区東桜2丁目21−10
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんかけ家 藤ヶ丘本店 | トップ | 蔘好来 (シンコウライ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋・カフェバー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL