おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

チャオ

2016-11-07 05:09:40 | スパゲティ

今日紹介するのは、イオンモールナゴヤドーム前にあるチャオです。
休日の利用。無性にあんかけスパが食べたくなり衝動的に訪問しました。
駐車場が広いのでとめる場所に困らないのが良いです。



1階の飲食店街の、ほぼ中央に位置しています。店前には食品サンプルも有ります。




メニューの一部です。バイキングのレギュラーサイズ830円ソース多めを鉄板で+100円
カキフライを1個トッピング+100円と塩昆布キャベツ200円を注文しました。



卓上には、胡椒、タバスコ、粉チーズが置いて有ります。


5分程で塩昆布キャベツがきました。キャベツのざく切りの上にたっぷりの塩昆布
ゴマ油がまぶしてあります。シンプルな料理ですが、塩昆布とキャベツの相性は抜群、ザクザクいけます。
少し塩昆布の塩分が気になりますがアッという間に完食です。



キャベツを食べ終え、数分してスパの登場です。
熱々鉄板の上に玉子が敷いて有って、その上にバイキングがのっています。
ソース多めで注文しているのでソースが溢れ出しています。
見るからに身体に悪そうなB級グルメ、ハイカロリーな昼食ですが、この日は充分運動していたのでチャラに出来そうです。
魚フライはカリカリ過ぎで固いですが、ソースを絡めると適度にしっとりして美味しく頂けます。火傷注意です。
下の玉子と目玉焼きの玉子サンド状態も嬉しい、それと、あんかけスパと言えば赤いウインナーですね。
カキフライは、噛むとジュわっと牡蠣エキスが溢れ出すジューシーなもの。これもまた美味しいです。
ここのソース、コショウ辛いスパイシーさが病みつきになるのです。

愛知県名古屋市東区矢田南4丁目102−3 イオンモールナゴヤドーム前 1F
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さわやか 島田店 | トップ | 川㐂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL