はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

4月25日(火) 心拍数

2017-04-25 | フツーの日記

今日のパン屋さん

DONQ 武蔵小杉東急スクエア店
 

エアロ45分を2本。沿線のパン屋さんに寄るつもりだったけど途中下車するのも面倒だし、なによりちょうど特急が来たので一気に横浜まで。 ってそんなこともあろうかと駅に入る前にパン購入しておきました。

カヌレ、いっとき流行ったよね。 久しぶりに食べたら新鮮な感じ。美味しかったわ。


エアロビクスの話。初めてのセンセで最終週!無謀かなって思ってたら、月代わりのコリオではなく毎週変わるんだって。シェイプエアロだったし、なんとかなったv(^_^v)

Apple Watch によると、瞬間最高心拍数は158だったよう。いや、よくよく見たら最高心拍数171!!死ぬぞ〜 



昨日、マグロアボカト丼に使ったアボカド。

 

種がとっても小さくてびっくりしました。 実はいたって普通。可食部分が多くて得した気分。


パッケージが気に入り買ってしまいました。



100円・100円・150円 
ホワイトデーの売れ残りかな。安くなってました。




 


#パン屋 #今日のおやつ #遠征エアロ #びっくり

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 4月24日(月) パニーニ | トップ | 4月26日(水) エントリー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。