はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

5月18日(木) やっぱり…

2017-05-18 | フツーの日記

諦めてはいましたが、「輸送中」となってるし、緑の部分が日ごと5月15日に近づくし、で「もしかして届いちゃったりして」なーんて淡い期待もしてたんです。(当然のことながら)15日には届きませんでした。もちろん今日現在も届いていません。

 

7、8000円するものを買っちゃおう(買い直しちゃおう)かな。別売りのたい焼きプレート、キッチンに放置され裏悲しい雰囲気を醸し出しているんですもの。 


 今日のおやつ




昨日買ったカカオ70%のチョコレート。
やっぱり美味しいなあ。お高いからガツガツ大量に食べるの躊躇っちゃう。夜、ゆったり気分でひとかけ。「今日も1日よく頑張りました」 とご褒美チョコにしようっと。あ、独り占めしませんよ。ちゃんと夫にも分けてあげますから(笑)


天気予報の通り、一天にわかに掻き曇り、ゴロゴロ言い出しました。 (ただいま12時半)
ざあっとくるかしら。

隣駅のスポーツクラブに行こうかと思ってたのだけど。
どうしようかな。


#ネット通販 #Amazon #詐欺 #今日のおやつ #チョコレート #天気予報 #雷雨 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 5月17日(水) パンと水玉 | トップ | 5月19日(金) ひよ子 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。