はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

*24時間ゆめリレーin湘南ひらつか 無事終了

2010-09-13 | 道楽・ランニング
「まもなくスタート」 で更新途絶えました(笑)

申し訳ありません。一気に結果の報告です。


暑さにばてました。
当初の目標は75周でしたが、途中目標を60周(100km超え)と大幅に下方修正。
大きく下方修正したにもかかわらず、100kmさえ難しいと心折れそうに
なることも度々。
でも、なんとか 62周(105.4km) 走ることが出来ました。

暖かい応援を下さった方々にお礼を申し上げます。

ありがとう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 24時間ゆめリレーin湘南ひら... | トップ | *24時間ゆめリレーin湘南ひら... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naomi)
2010-09-13 20:10:53
お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さいね
お疲れさまでしたm(__)m (すずりん)
2010-09-13 21:51:05
105㎞ですかすごいですね
暑い中、どうもお疲れさまでした
今年もいいシーズンでありますように
お疲れ様でした~♪ (まさどん)
2010-09-13 21:54:50
ご無沙汰しています。 まさどんです。

いや~~、あの暑さの中での100km越え…本当に疲れ様でした~!! すごいですね~☆

次はつくばですね。 私も走ります。
でも、まずはゆっくり疲労を抜いて下さいね~♪
1週間経っちゃいました (はるま)
2010-09-19 11:22:26
◆Naomiさん◆

ありがとうございました。
ユックリ休まず、すぐにエアロやっちゃいました。
コワイモノナシ? (はるま)
2010-09-19 11:25:34
◆すずりんさん◆

ありがとうございました。
走ってるときはツライと思ってたけど、終わってしまえば
楽しかった~って思えます。
喉もと過ぎれば… (はるま)
2010-09-19 11:28:42
◆まさどんさん◆

ありがとうございました。
暑さが1番の敵だったと思います。
でも、終わってしまえば楽しかったなんて思います。
つくば、去年は同じ頃のゴールだったんですよね。
今年もがんばりましょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。