はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

2016年締めくくり

2016-12-31 | フツーの日記

2016年、この一年もあっという間でした。
一年が短く感じるのは年をとったせい?10歳の子の一年は生きてきた時間の10分の1だけど、60歳の人にとっては60分の1 なのだから短く感じるのだよという説もあります。

でもね。90歳まで長生きしたとしても、残り30年か。。。


今年はブログを毎日投稿することができました。(おやつの)写真だけだったり内容のないもののことが多かったけれど、とりあえず毎日更新できたのでヨシとしましょう。「とりとめのない日記」ですしね。

来年はどうなるかな。これまで通り更新できるといいな。 


当ブログにお越しいただいた皆さま。
拙文を読んでくださった皆さま。 
写真を眺めてくださった皆さま。

ありがとうございました。 
来年もよろしくお願いします。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 12月31日(土) 今月のまとめと... | トップ | 1月1日(月) 獺祭 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。