はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

7月14日(木) 活動量計

2016-07-14 | 道楽・フィットネス 健康

エッフェル塔を6回!
1回、1700歩で登っちゃうわけ?そんなもんなの?



そして。
絶好調とな。




「勝利のダンス」コメントをもらったのは二度目(かな)。
「運動するとどんどん調子が上がるものです」って…ふんっ。どんどん調子が上がったら世話ないわ。実は絶好調じゃないんですよ。膝の調子があまり芳しくないのです。3年前と同じ。今回は右。3年前と違うのはストレッチをしてないことかな。前回は、違和感・多少の不調は、ストレッチでなんとかなると思い、イヤな感じがするのに大腿四頭筋伸ばしてた(=膝を深く曲げてた)。今回は正座はもちろん、しゃがむことさえも避けてます。なぜか、エアロは平気なんだよね。それも3年前と同じ。同じ轍を踏まない。ボチボチやっていきます。


#不調 #膝 #違和感 #活動量計 #勝利のダンス



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。