寄り道☆Blog

帰宅途中のぶら~り日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

焼きそばとビール

2006-12-07 13:36:31 | Weblog
友人から「染太郎のやきそば」メール がありました。

浅草染太郎の焼きそばが食べたいから行こう~”

という意味らしく。定期的に送られてきます。(笑)

*浅草にある老舗のお店です。


しかし、平日に突然言われてもなぁ~・・・・・


そんな時は、帰宅途中にある「北千住駅」か「アトレ上野」へ。

両駅とも染太郎さんの支店が入っているのです。

北千住駅ですと、電車  を降りて→そのまま店内へ。

改札を出ないで入れます。

まさしく、会社帰りの寄り道ですね。


焼きそば


昔ながらの、焼きそばとビール!(笑)

・・・・・・最高です。

焼きそばとビールで1000円  なんですよ~。
(今回は串揚げをつけてみました)



女性には丁度よい量ではないでしょうか。

あっ、ビール飲みながらですよ!(笑)


私が行った時刻の店内は、男性が多かったですね。

女性は私と友人だけでした。

(帰り際に、、やっと女性のお客様が増えました。ホッ。)

ただ・・・・・・・私達はなんの抵抗もなく、馴染んでましたが。ええ。




気軽に行けて、美味しくて、帰りも楽チン(駅内だから)。

こんな3拍子が揃うから、定期的にメールが送られてくるのね


iタウンページで検索!「染太郎お好み焼き」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« X\'mas★ケーキ | トップ | 初日の出・・・・・?! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、何? (おばっちん)
2006-12-10 19:54:22
北千住にあるんですか。1000円ならいける。今度行ってみよう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL