よりまめハッピー数秘術プラス

本当の自分にアクセスするツールとして、数秘術をご紹介しています。
あなたの本質をあらわす魂の数字は?
魂の色は?

マリッジヒプノセラピー幸せの道☆心の奥底にある本当の気持は?

2017年07月16日 | マリッジ☆ヒプノ

 

<マリッジ☆ヒプノの役割>


 

 過去の恋愛や結婚、裏切りにより、

 

心が凝り固まり動けなくなっている部分に光を当てて、

 

ネガティブエネルギーを優しくほぐし流していきます。

 


 

そして心にたっぷり愛を注ぎ入れて

 

最良のパートナーを向かい入れる準備を整えます。

 

 

 

マリッジ☆ヒプノのセッションは

通常のカウンセリング(傾聴)とは異なります。

 

 

お話をじっくりとお聴きする事は当然ながら、クライアントさんに最も適したセラピーを

セラピストの経験と直感で瞬時に判断してセッションを進めて行きます。

 

 

本当の気持ちは、カウンセリングだけでは気づけません。

何故なら、通常の意識では、自分の本当の気持ちをブロックして守っているからです。

しかし、催眠状態になるとその防御の力が弱まり、問題になっている深い部分を浮き彫りにしてくれます。

 

 

例えば、結婚したいと望んでいても潜在意識では結婚を拒否していたりします。

まず、潜在意識の願望を理解したうえで無理なく望む方向に進んであげることが幸せへの近道です。

 

 

ソウルナビでは、暗示療法や催眠療法などでクライアントさんの心に寄り添って行きます。

通常の状態(顕在意識)から、無意識(潜在意識)へと自然にシフト出来るように誘導

 

その他のアプローチでは、

数秘術やアロマテラピーなどのコンサルテーションで、相性や思い癖、長所、潜在意識の望みなどのレクチャーも可能です。

 

 

 


マリッジヒプノセラピーは、

最高の伴侶(魂の伴侶)に巡りあい、望む結婚に繋がる恋愛を心から望む方、

過去の恋愛や結婚からの呪縛から解放されたい方、

自信がなく引け目を感じている方、

自分自身を愛したいと思っている方にお薦め致します。

 

 

 

マリッジヒプノは催眠で深い部分にアプローチできるので

自分でも気づいていない本当の気持ちに触れる事が出来ます。

 

自分を愛する、自分を信頼出来るように潜在意識にダイレクトに働きかける事で

最終的に他者を自然に受け入れる事が出来るようになるでしょう。

 

幸せの道はご自身で見つけて下さいね!

ソウルナビは寄り添い最善をサポートさせて頂きます。


print-is50てんとう虫とクローバー

 

 

前世療法・ヒプノセラピーサロン☆ソウルナビ東京(品川五反田)

マリッジヒプノとご明記の上、下記よりお願い致します。

 
只今、モニター価格でうけられますよ!

★お申込み、お問い合わせはこちらから・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊穣の女神「アバンタンティ... | トップ | 揺れるもの恐怖症・その他の... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む