よりまめハッピー数秘術プラス

本当の自分にアクセスするツールとして、数秘術をご紹介しています。
あなたの本質をあらわす魂の数字は?
魂の色は?

ヒプノセラピー☆催眠状態ってどんなもの?みんな入れるの?

2017年07月11日 | 多次元ヒプノセラピー

 

質問①:

以前他でヒプノセラピーを受けた時、催眠状態に入れませんでした。私は催眠に入れないタイプなのでしょうか?

 

回答①:

催眠中は意識がはっきりとしているため、

実際には入っていたにもかかわらず、自分は催眠に入っていなかったと思われた可能性もあります。

 

催眠状態は意識がなくなっている状態と思われがちなのですが、

そうではなく、周りの音もはっきりと聞こえていますし、逆に意識が冴え冴えとはっきりしています。

催眠の深さには個人差があり、ごく希に催眠に入りにくい方もいらっしゃいますが、自分自身を信頼し、
ヒプノセラピーを受ける意志があるならば、通常は、どの方も入ることができます。

 

睡眠不足や過労など、コンディションによって入りにくい場合も有りますが、セッションの回数を重ねていくうちに次第に深く入るようになるでしょう。

 

 

質問②:

前世体験中、何も見えませんでしたが・・・
 

回答②: 

映画館で映画を観るように、映像が次々に現れることを期待される方が多いのですが、イメージの受け取り方は様々です。
    

映像ではなく色が見えるとか、臭いを感じたり、ただなんとなくそんな感じがすると言うこともよくあります。

イメージを受け取る際、視覚、聴覚、体感覚のどれを優位に使っているかについては、個人差が大きいようです。

 

 

ソウルナビでは、催眠状態にいち早く入り易くするために

特別な周波数を用いたBGMを用意しております。

このBGMは、リラック効果が高く、脳波をいち早くアルファ波からθ波に導いてくれます。

 

更に、

感情を浮き上がらせ、映像化を促してくれる

レアな周波数「95」を発生するツールを用意しております。↓

←クライアントさんの枕元に置いてセッションを行います。

 

視覚、聴覚、体感覚、いずれのタイプの方も、セッションの回数を重ねていくうちにコツをつかみ、次第に楽に印象を受け取ることができるようになっていきます。

 

万が一、前世に入るのが難しかった場合や

心の深い部分で催眠に対して抵抗感があるような場合には、

長年の経験により

瞬時に的確に判断しイメージワークなど別の手法に自然に移行することも可能です。

どうぞご安心なさって下さいね。

 

前世療法★ヒプノセラピーサロン東京ソウルナビ(品川五反田)

★お申込み、お問い合わせはこちらから・・・

★ヒプノセラピーメニューはこちらから

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数秘術★数から感じる自然のイ... | トップ | 豊穣の女神「アバンタンティ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む