よりまめハッピー数秘術プラス

本当の自分にアクセスするツールとして、数秘術をご紹介しています。
あなたの本質をあらわす魂の数字は?
魂の色は?

最速に願いを叶えるとっておきのセラピー

2016年10月30日 | 最速に願いを叶えると...

 

クローバー

 

あなたの願いはどの様なものですか?

 

・幸せな結婚?

・素敵な彼・彼女が欲しい?

・自分にあった職業に付きたい?

・ダイエットして綺麗になりたい?

・より条件の良い所に転職したい?

・より条件の良い所に転居したい?などなど・・・

 

人の数だけ願いは有るし、

どなたもその望みが早く実現して欲しいと思うでしょう。

 

 

どうしたら、願いが早く的確に実現するのか?

その答えとして、

「引き寄せの法則」が世の中に広く浸透していますよね。

本を読まれた方は沢山いらっしゃると思います。

けれども、その効果を実感されなかった方もいらっしゃるはずです。

 

 

Tulips

 

 

そのような方にソウルナビは

現実に願いの本質が実感できる方法を提案させて頂きます。

 

何故なら、私自身が現実に願いを叶えてこうしてセラピストとして活動しているからです。

その方法をお伝えしたいと思います。

セラピストになるまでに、びっくりするような様々なシンクロとチャンスが次々と起こり、

その願いの実現の速さには本当に驚かされました。

 

 

10917818_355616887962245_3850735720115948390_n[1]

 

願いを叶えるには、

自分だけで行うイメージングよりも

セラピストの的確な誘導で、

暗示の力を最大限に活用していく方が

イメージングのクオリティが高いので

願いを現実化するスピードが断然変わってきます。

 

そのスピード感を是非体験なさって下さいね!

 

1904108_377237895800144_3068078744205379226_n[1]

 

あなたの願いはエネルギーとなって宇宙の果まで届いて行きますよ!

心ときめくリアルなイメージングは、

感情と想いを強力な波動、エネルギーとなって、現実化を促して行くでしょう。

 

 

あなたの願いや望みが、一日でも早く叶うようにサポートをさせて頂きます。

料金表

print-is50てんとう虫とクローバー

 

 前世療法★多次元ヒプノセラピーサロン東京ソウルナビ(品川五反田)

★お申込み、お問い合わせはこちらから・・・

★ヒプノセラピーメニューはこちらから

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリッジ☆ヒプノセラピー 愛... | トップ | 1Day速攻!数秘術講座・・・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む