よりまめハッピー数秘術プラス

本当の自分にアクセスするツールとして、数秘術をご紹介しています。
あなたの本質をあらわす魂の数字は?
魂の色は?

揺れるもの恐怖症・その他の恐怖症・改善の手立て

2017年07月16日 | ご予約・(お申し込み方法)

 

数ある恐怖症のなかでも

特に、揺れるもの恐怖症に力を注いでいます。

 

高所恐怖症ほどメジャーではないですが、揺れるもの恐怖症を抱えておられる方は以外に多いのです。

しかし、そのような方は周囲の目を気にして抱え込んでおられます。

なるべく揺れるものを避けて何とか平常心を保っているのです。



揺れるものは日常に溢れ、どれだけ苦しんでおられるかをクライアントさんを通して知りました。

少しでも楽になり、当たり前の日常を取り戻して頂きたい

その一心でセラピーを行っています。


 


もしも、クスリでもカウンセリングでも解決出来なかった場合は

ヒプノセラピーを解決方法の一つとしてお考え頂ければと存じます。

(多次元ヒプノセラピー)

 

 


 

催眠療法(ヒプノセラピー)と聞くと、怖い、怪しいと思われがちですが、

思い出したくないもの、見たくないものは、

潜在意識が自動制御してガードしてくれます。

催眠は、ご本人の許容範囲内で行われるのでご安心下さい。

 

 

催眠状態は、睡眠とは異なり、周囲の音も状況も全て把握しています。

 

セッションは本人の意思でいつでも止められますし、

セラピストに操られる事も、催眠から覚めない事もございません。

 

原因は驚くほど

些細な事である事が多いのです。

 

もしも、

催眠が苦手とおっしゃる方には、その他の療法もございますので

ご相談下さい。

最良、最適な方法をご提案させて頂きます。

 


 

どうかご自分だけで抱えこまないで、恐怖を解放してあげて下さいね。

解決、改善の手立ては必ずあります。

安らかな日常を取り戻せる事を願っております。

お待ちしております。

 

 

 

◆恐怖を感じるもの、苦手なもの

 

前世療法★ヒプノセラピーサロン東京ソウルナビ(品川五反田)

★お申込み、お問い合わせはこちらから・・・

 

★ヒプノセラピーメニューはこちらから

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリッジヒプノセラピー幸せ... | トップ | Happyスピリチュアルメッセー... »
最近の画像もっと見る

ご予約・(お申し込み方法)」カテゴリの最新記事