よりまめハッピー数秘術プラス

本当の自分にアクセスするツールとして、数秘術をご紹介しています。
あなたの本質をあらわす魂の数字は?
魂の色は?

最速に願いを叶えるとっておきのセラピー ソウルナビ東京

2018年10月20日 | 最速に願いを叶えると...

 

 

 

あなたの願いはどの様なものですか?

 

・幸せな結婚?

・素敵な彼・彼女が欲しい?

・自分にあった職業に付きたい?

・ダイエットして綺麗になりたい?

・より条件の良い所に転職したい?

・より条件の良い所に転居したい?などなど・・・

 

人の数だけ願いは有るし、

どなたもその望みが早く実現して欲しいと思うでしょう。

 

 

どうしたら、願いが早く的確に実現するのか?

その答えとして、

「引き寄せの法則」が世の中に広く浸透していますよね。

 

本を読まれた方は沢山いらっしゃると思います。

 

 

けれども、その効果を実感されなかった方もいらっしゃるはずです。

 

 

そのような方に

ソウルナビは

願いを迅速に叶える方法を沢山の方々に

お伝えしたいとの思いでセラピーメニューとしました。

 

 

Tulips

 

 

私の場合、

以前から癒やしの世界に関心があったのですが、

ある時ふとセラピストになりたいという思いが湧き上がって来ました。

 

「そうだ!京都行こう!」の如く

 

「そうだ!ヨガインストラクターになろう!」

 

すると

ある日テレビを見ていたら

番組で私にピッタリのヨガを紹介していたのです。

 

 

そのことを友人に話すと

そのヨガならカルチャーセンターでやっているよとの

情報をくれたのです。

早速、カルチャーで体験レッスンを受講しました。

 

体験レッスンで気に入った私は、

なんと

次の週には、ヨガインストラクターの養成講座を受けていました。

最短でインストラクター試験に合格すると

 

さらにさらに

 

びっくりするような様々なシンクロとチャンスが次々と起こって行きました。

(例えば、カルチャーの体験レッスンを受講したその講座を、講師として私が担当することになったなどなど・・・)

 

しかも、自分の描いたシナリオ以上の

思いも寄らない展開(良い意味で)をして行ったのです。

 

そして、現在もヨガインストラクターとして活動し、

と同時にヒプノセラピストとしても癒やしの世界を探求しております。

 

 

 

 

「最速に願いを叶える方法」とは・・・

その一つに

いまでは当たり前のように知れ渡っているイメージングがあります。

 

でも、

ただのイメージングではありませんよ!

 

ソウルナビ独自(私の体験を踏まえ)のツールを

あちこちに散りばめた

シンプルでありながら効果的な手法です。

 

 

さぁ

あなたのその願いを

『最速!願いを叶えるとっておきのセラピー』で、最速に叶えて下さいね!

 

どこかのCMではありませんが、

「私が出来たのだから、あなたにもできます!」

 

 

あなたの願いや望みが、一日でも早く叶うように全力でサポートをさせて頂きます。

 

 

料金表

print-is50てんとう虫とクローバー

 

 前世療法★多次元ヒプノセラピーサロン東京ソウルナビ(品川五反田)

★お申込み、お問い合わせはこちらから・・・

★ヒプノセラピーメニューはこちらから

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンツーマン1Day数秘術講座... | トップ | アーユルヴェーダ式・デトッ... »
最新の画像もっと見る

最速に願いを叶えると...」カテゴリの最新記事