より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

日本社会は罠にはまったか?! 日本人絶滅計画

2017-06-08 09:15:24 | 日本/世界の将来は??

1945年に日本は敗戦しました。

 アメリカGHQの最高司令官マッカーサーはその時に『日本人絶滅計画』を考案します。

 その目的は日本人を絶滅させて日本領土を奪うことなのであります。

 この為に戦後70年もの間、私達は愚民化政策にさらされバカバカしいテレビ番組に毎日付き合わされてきたのです。

 派遣社員制度のような低賃金雇用のせいで結婚することも困難な世の中となりました。

 結婚したとしても、共働きでは子供の養育も困難極まりないこととなっています。

 保育園の待機児童問題があり、子供をたやすく作れない時代です。

 そして、政府が私達の思いとは全くかけ離れた政治を行っている理由は日本人絶滅計画が進行しているからなのであります。

 ・・・・・・・・

専門分野を研究する人がいるおかげで社会が発展するのであります。

それは立派なことには間違いありません。

けれども、問題となるのはパズルの断片的なひとつのパーツに固執し過ぎる為に日本人が絶滅するという最重要課題を研究者だけではなく国民全体が見落としているということなのです。

世の中を知るためには、政治・経済・歴史・医療・環境問題・外交問題等の全てのパズルを組み合わせて考察しなければなりません。

このパズルの完成形を私達に見せない為に学問は専門化しているのであります。 

それと学者には政府のお抱え学者がいるの

でこれに耳と傾けることは禁物です。

政府批判をして私達の味方の振りをして大衆を引きつけ最重要課題から目をそむけさせるオトリが意図的に仕込まれているのです。

意図的にです。裏社会から送られてきた工作員ということです。

」 http://ameblo.jp/jam512412/entry-12280697813.html

 

ここでもダントツで日本が堂々の1位であります。

 フランスの18倍位は農薬が使用されています。

」 http://ameblo.jp/jam512412/entry-12280245149.html

 

「この国の行く末は、霞が関高級官僚の手に握られている。
(霞が関ファシズム)ということですが、その財務省のお役人が、年間、3万人もの国民が自殺しているのに、何か方策はないのかとの問いに「日本の人口の適正規模は7千万人がいいとこです」と、つい口をすべらせたということです。

先般、橋下市長が、日本の人口は6千万か7千万がいいと言ったとき、これは、だれかのレクチャーを受けて発言しているのだと思いました。
そして、このお役人の発言と照らし合わせて考えたとき、日本の支配者は明らかに日本人ジェノサイド計画を視野にいれているのだということを確信しました。

小泉元総理がかって、日本人は数万人でいいと言ったということを、わたしは仄聞しています。
」  http://taninoyuri.exblog.jp/18329578/

 

日本人絶滅計画  https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E2%80%9D%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E7%B5%B6%E6%BB%85%E8%A8%88%E7%94%BB%E2%80%9D

 

・・・・粛々 着々と人工削減実施中・・・・

オレンジ計画の延長、一環だな・・・・

オレンジ計画(オレンジけいかく、オレンジプラン、英: War Plan Orange)とは、戦間期( 1920年代から1930年代)において立案された、起こり得る大日本帝国(日本)との戦争 へ対処するためのアメリカ海軍の戦争計画である。カラーコード戦争計画のひとつで ...」     https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E8%A8%88%E7%94%BB

オレンジ計画  http://blog.goo.ne.jp/yoriissouno/s/%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E8%A8%88%E7%94%BB


最新の画像もっと見る

コメントを投稿