より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

日本語しゃべってくれた猫の話

2016-09-15 21:04:42 | 動物愛護

“昏睡状態の猫がいきなり立ち上がって喋った感動秘話”   https://www.youtube.com/watch?v=KEMnQEayKUY

ここから拾いました、獣医師としゃべる猫 日本や世界や宇宙の動向 さん

たまWEB的には、けっこう信じれる感じだな、でも、そうやってしゃべられてきたら、超びっくりですがな、旧約にはロバが話すくだりがあるんだが、まともにそれを信じれる御仁ははたして、そんなに多くはないんかもな??

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アフガニスタンの巨人 | トップ | キシクメン  vs  キー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

動物愛護」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL