寄居町を元気に!寄居町商工会ブログ-経営革新、創業支援、マル経、農商工連携、乙姫ちゃん、風布みかん-

埼玉県、寄居町商工会の公式ブログ。会員事業所の紹介や中小企業向けビジネス情報、地域の話題などを提供しています。

“馬場俊英”日比谷野音ライブツアー!

2008年05月20日 08時40分31秒 | 寄居町商工会からのお知らせ

おはようございます 台風ですか?厳密にいうと台風じゃあないみたいですが・・・すっごい雨ですね。。。

 

さて、今度の日曜日、25日『馬場俊英ライブ』です

日比谷野外音楽堂です

寄居町からもバスツアーが出ます 恩師、級友、先輩、後輩などなど50名ほどバスツアー以外にも大勢のファンが寄居町から駆けつけます さらに熊谷西高校関係者も  野音でピース 寄居からもピース

私(すぎ)も地元のファンとして、中学&高校の先輩としてピースしてきます ライブの模様は来週お届けしますよ

 

▲青春映画が好きだった!

 

 

『君はレースの途中のランナー』のワンフレーズ「バブルの頃に大学生だった 彼や彼女達 時代の流れに押し出されて 今みんなしがらみの中♪」・・・・懐かしい・・・・

バブルって知らない若者もいるでしょうか・・・だんだんと歴史用語になってきてますよね。。。昭和の終わり、あるいは平成の初めに就職して、たくさん給料もらって、たくさんボーナスもらって、だんだんと給料が下がってきて、リストラされたり、会社が倒産したり・・・・でもでも、今ここで生きています

そんな時代でした 平成初期の10年間・・・「失われた10年」と言われた時代・・・そんな時にがむしゃらに働いた・・・「失われた10年」なのに、なんでがむしゃらに働いたのか・・・・でも、全てがエネルギーになっています 今を生きるための10年だったんです

そのワンフレーズから私(すぎ)の頭に過ぎった思いです。。。。歌ってすごいですね みなさんの頭に過ぎる思いは? コンサートが楽しみです



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気が… (マチケン)
2008-05-20 08:49:58
心配だ


救いは晴れ男の馬場さん
返信する
嵐を呼ぶ男!! (かんちゃん)
2008-05-20 14:38:08
年末からのババライブ@関東圏

12月 中野 終演後夕立

2月 座間 暴風(春一番)により終演後
     電車一時不通

3月 横浜 開演前に強風と雷雨

4月 赤坂 台風並みの低気圧により大雨


どうですか?すごいですよね!!
嵐を呼ぶ男 馬場俊英!!!

ダイジョビ、ダイジョビ

日比谷は晴れるのです
返信する
野音 (のりっぴ)
2008-05-20 19:24:21
寄居の皆々様で馬場さんを盛り上げて来てくださいね。私は九州なんで遠くて行けないので・・・後日のBSでの放映を楽しみにしてます。晴れますように!!
返信する
晴れますように! (よりい・すぎ)
2008-05-20 23:02:41
のりっぴさん!遠いところから、コメントありがとうございます!

晴れるように祈ってますが、雨でもそれはそれで面白いかも!

寄居町はヤバイくらい盛り上がってますよ!ババプロ以外の方も。

私(すぎ)のまわりでも、息子と同じ野球チームのお母さん。私の同級生の美容師さんなどなど…盛り上がってま~す!
返信する
節分の雪を思えば! (よりい・すぎ)
2008-05-20 23:08:03
マチケンさん!かんちゃん!いつもいつも、ご愛顧ありがとうございます!

節分の雪を思えば恐いものはありません!雨だろうと、雪だろうと、嵐だろうと……でも晴れますように!
返信する
野音・完結 (おーちゃん)
2008-05-21 00:56:37
昨年、大阪に引き続いての野音も完結。
当日はこちらも、引き続いてのジェット風船も決まったそうです。
青空の下で、みんなで新たな目標に向け 勢い良く飛ばしたいですね!
返信する
誇らしい (氷結王子)
2008-05-21 22:22:31
なんか寄居町民として嬉しくなります

自分もCD買ってみようかな

晴れるといいね
返信する
野音!楽しみです! (よりい・すぎ)
2008-05-22 05:53:27
氷結王子さん!いつもコメントありがとうございます!

馬場くんの曲は、本当に癒されます!寝る前に聞くと目覚めがグゥ~~です!
返信する
なるほど (氷結王子)
2008-05-22 21:27:11
焼酎なら飲みすぎても次の日に残らないのと同じ?

もし雨でも楽しんで来てくださいな

そんでもって、みあげ話で1杯やりましょう。


俊くんにヒゲ書きた~い
返信する
野音でピース (あや)
2008-05-23 13:53:00
こんにちは。
日比谷野音、楽しみですね!私は行田からの参加です!初の生の馬場さんです!
馬場さんのファンになってから、寄居に遊びに行くことが多くなりました。
寄居って、いい町ですね!
雨が降りませんように…祈ってます。
大宮と秦野にも参加します。
返信する

コメントを投稿