寄居町を元気に!寄居町商工会ブログ-経営革新、創業支援、マル経、農商工連携、乙姫ちゃん、風布みかん-

埼玉県、寄居町商工会の公式ブログ。会員事業所の紹介や中小企業向けビジネス情報、地域の話題などを提供しています。

フジテレビ『とくだね』からの・・・・・

2007年12月18日 17時52分23秒 | 寄居町商工会からのお知らせ

金曜日の夜にフジテレビ『とくだね』のスタッフさんから電話がありました

取材のオファーですよ

寄居町商工会ブログにアップした、この写真に引っ掛かったみたいです

『携帯カメラで撮った今年』って感じのコーナーらしく

その件に関して取材をさせてほしいと

ブログを始めておよそ2年 やっとテレビからのオファーかって

すぐに他の写真も数枚送りましたよ

 などなど

 

「急ぎで悪いですけど、明日あるいは明後日取材をしたいんです。今日中に電話します。」って・・・・・金曜日の話・・・・・

今でもオファーを待っています・・・・・・・

 

でも、みんなネタを探しているんですね
いつ、何に引っ掛かるか分からんから・・・・地道にがんばりま~す 

『社会』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パン作りに挑戦! | トップ | 鉢形城指南! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特ダネ!! (Nさんの後輩)
2007-12-20 11:48:19
毎朝、見る番組なだけに、気になります!
取材されたら教えてくださいね~

コメントを投稿

寄居町商工会からのお知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。