寄居町を元気に!寄居町商工会ブログ-経営革新、創業支援、マル経、農商工連携、乙姫ちゃん、風布みかん-

埼玉県、寄居町商工会の公式ブログ。会員事業所の紹介や中小企業向けビジネス情報、地域の話題などを提供しています。

「トラットリア・セレーナ」は寄居町出身のシェフが作る本格イタリアンが味わえる店です。

2013年05月03日 22時11分16秒 | 寄居町商工会グルメ情報

こんばんは! 寄居町商工会の杉山です!

東京都の白金にある「トラットリア・セレーナ」は寄居町出身のシェフが作る本格イタリアンが味わえる店です。 このシェフは、私の同級生で、寄居町前青年部長の実兄、志村さんです。 イタリアで修業して、1993年に静岡でお店をオープン、そして2000年に「トラットリア・セレーナ」をオープンさせています。 

セレブが集う街、白金で人気のお店だけあって本格的なイタリアンレストランです。 今回、私も初めて訪問させてもらいましたが、味はもちろん、アットホームな雰囲気で、とても素敵なお店です。 メインの料理だけでなくデザートのスイーツも絶品です。 スイーツ王子である私的にはたまらない、美味しくて絶句でした。 毎日、一品食べたい気持ちです。

「一か月に一度は行きたい。」「同窓会を、ここで開きたい。」「寄居のマダムのみさなんに行ってもらいたい。」「スイーツは毎日一品食べたい。」「ゆっくり、ワインを味わいたい。」なんてことを帰りの電車で考えていました。 志村くん、また行きますね。

トラットリア・セレーナのHP
http://www.mitaserena.com/

 

▼ランチの前菜、一口目から美味しさ間違いなしです。

 

▼野菜は寄居町の実家から送ってもらっています。

 

▼スイーツは本日の全品をいただきましたが、隅から隅まで絶品です。

 

▼オーナーシェフは私の中学時代の同級生です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ってきました (四番)
2014-06-07 19:19:04
私もトラットリア・セレーナに行って参りました。先月が結婚記念日でしたので、それに合わせました。大変美味しかったです。

コメントを投稿