『50歳からのBoxer』 senaの雑記帳。

50歳を目前にDUCATIからBMWに乗り換えました。
今まで通りのバイク遊びと趣味の雑記帳に成ります。

50歳になっちまった。。。

2016-10-11 11:40:35 | BMW R1200R...
最近は週末の雨でバイクでの出動が激減。。。
この10月の三連休も仕事だったので、仕事帰りに愛人に会いに行ってきました。

路面が濡れてなければ少し走るのですが…
汚したくないので、ほんと!有っただけ。。。
走行距離は4500㎞に到達しました。
このペースなら、今年の冬眠前にオイル交換が出来そうです。


フルエキの焼き色も、どんどんブルーが濃くなり
紫⇒赤⇒茶色と綺麗なグラデーションに成ってきました。

毎回、乗った後にパーツクリーナーでの脱脂作業が効いてます。
やっぱ!チタンです。
最初から焼き入れしてあるマフラーとは違いますね!

で、そうこうしてる間に、私も50歳に成りました。
広言通り、50歳でBMWのオーナーとなり、新しいバイクライフをスタート
これからは、少しスローなバイクとの付き合いを考えています。

友人たちとのBBQでサプライズの誕生日ケーキ
涙が出るほど嬉しかった。



何時までも、仲間は大切だ!
あと何年…。
お馬鹿な事が出来るか楽しみだな…。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホケース | トップ | 100周年モデル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テル)
2016-10-14 11:22:46
誕生日おめでとうございます🎉

私も2年前に大台に乗りました(。-_-。)
体調など変化を実感する今日この頃ですが、お互いBMライフを楽しみましょう( ^_^)/~~~
Unknown (sena)
2016-10-19 15:19:48
テルさん
ありがとうございます(^_-)-☆

50歳の節目に体の車検整備を行いたいですね!
あと…最低10年は走りたいっすわw
コミットしないと(汗

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています