Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

肉の丼

2017-10-21 20:25:06 | 日記
気温が低いのでいよいよ部屋の衣類も冬物に入れ替えました。
が、天気がずっと悪いので夏物の寝具など大きいものの洗濯ができない…。
コインランドリーとか探して使ってみようかな。

今日はSnowpeakの雪峰祭だったので様子を見に行ってきましたが
とくに買うものがなかったな…。

魅力的な商品がなかったからなのか、
もう自分は必要なものをひととおり揃えてしまったのか...。

そんなわけでとくに関係のない前に食べた肉の丼の写真をUP。


肉劇場@池袋
関西で人気のお店だそうで、食べてきました。
4種の肉が入っていて面白いですね。


1ポンドのステーキハンバーグ タケル@秋葉原
こちらも関西を中心に展開するお店。

1日限定5食の特盛ステーキ丼を。
ライスの量が調整できるので特盛にする必要はありませんが
みんな大盛りにしてました。
ま、自分は自信がなかったので少なめですが(^^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ち着かない日々 | トップ | 東京ラーメンショー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事