Yori氏のグッタリブログ_| ̄|○

週1ペースで・・・

グルメバーガー

2017-09-23 20:27:17 | 日記
先週おでかけしたので今週はゆっくり。
また仕事がバタバタしそうなのでね。

なので関係ない写真をまとめてUP。


SASA@代官山。
落ち着いた店内でいい感じのお店です。


L.A.GARAGE@池尻大橋。
ベーコンチーズバーがーでしたがおいしかったです。


ウーピーゴールドバーガー@渋谷。
常連客が多いお店のようで、店内が煙たいから入口扉を開けろと
常連客が指示していました。
いい言い方をすればアットホームなお店。
一見さんには入りにくいお店かな。


THE GREAT BURGER@明治神宮前(原宿)。
キャットストリートからちょっと外れた場所にあるお店。
立地が立地なだけにシャレてます。


37 Steakhouse & Bar@六本木。
六本木のほうでグルメバーガーグランプリなるものをやっていたので
毎年優勝していたお店へ。

店構えから何からもうなんか高級すぎて…。


モスバーガーで期間限定で提供されたにくにくにくバーガー。
番組企画のものでまさに肉肉肉。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河口湖1泊 | トップ | ガンダムORIGIN »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事