デイサービスセンター よりあい兵庫

ブログをはじめました!!

“wel come スペースを一新しました。”

2017-07-07 13:32:07 | 日記

   よりあい兵庫の玄関スペースを新しくしました。

   neoスリーの推奨
      仕事と子育ての両立を!のポスターがあまりにもかわいいので

      よりあい兵庫のお出迎えスペースに掲示させてもらいました。

      また、それを機に観葉植物の株分けもしました。

      プランターに蒔いた一年草の芽もどんどん大きくなっていますよ!

      新しい命を大事にしたいし、今ある命も大事にしたいですね。

    

    

    

    

    ご利用者様達は毎日玄関で『かわいかね~』とあしを止められほっこりされていますよ。 

    小谷がお伝えしました。

   

最新の画像もっと見る