デイサービスセンター よりあい兵庫

ブログをはじめました!!

おいしく楽しく♪

2017-02-09 01:08:17 | 日記
2月3日、利用者様達に元気に豆まきをして頂きました!

この日のために作って頂いたお面をかぶって頂きます。力作ぞろいですね!

 

 

 

「えい!」「鬼は~外!!」

スタッフが鬼になり、体を張って皆さんに豆をぶつけていただきます!

豆は後でおいしく食べられるように、やわらかい甘納豆の入った小袋などです♪

「面に当たったら大当たり!いいことありますよ~!(笑)」

 

「あれ!?」気づくと豆がコロンコロン・・

「まだですよ~!!(笑)」

小袋を開けてしまった利用者様がいらして、大笑いです!

 

 

豆まきの後は、手作りの恵方巻きをみんなで頂きました!

美味しく楽しい豆まきとなりました

これで今年も良いことがたくさんありますね!

橋間がお伝えしました。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “こころ、うきうき”♪♪ | トップ | “誰にあげようかな~?” »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事