デイサービスセンター よりあい兵庫

ブログをはじめました!!

心をこめて・・。

2017-07-27 02:58:42 | 日記
今月お誕生日を迎えられたご利用者様へ、バースデーカードを作らせて頂きました

材料は・・こんな感じです



リボンを結び、花束を飾り、心をこめて作っていきます・・

じゃ~ん!!完成です!



お渡ししたらとっても喜んで頂けて、家族様もお礼の言葉を言って下さいました!!

本当におめでとうございます


橋間がお伝えしました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “大きく育ちました!” | トップ | 素敵な言葉です・・! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事