クロものんびりと

今年も健康第一ですミャ!

バレンタイン2017 その3 ジャン=ポール・エヴァン

2017年02月13日 | バレンタイン・ホワイト
今まで見たことはあるけど高級感があって
なかなか手が出なかったフランス発
ジャン=ポール・エヴァンさんの
2017バレンタインの新作ショコラをゲットしたのミャ。

今年はフレンチ タッチというテーマで
パッケージはキスの絵という大胆で
ちょっと気恥ずかしい感じなのミャ。

このセットには2017年の新作が4種と
定番2種が入っているのミャ。

カカオを生かすためにいろいろな香辛料などが
使われていて後味やら最初に口に入れたときに
美味しさが広がるのミャ。


「味の表現が出来ないくらい奥深いのミャ!」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バレンタイン2017 その2 ピエ... | トップ | バレンタイン2017 その4 ジャ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。