クロものんびりと

今年も健康第一ですミャ!

もうそろそろ年末ということで

2006年12月30日 | Weblog
今日は川越市内に行ったときにデパ地下にあったププリエと
言う店のケーキを初挑戦しました。

いつもは右に写っている(フレジェ)みたいな苺ショートとか
生クリームがあまり好きではないので食べないけど、
ここのは中にバニラ味のスペシャルクリームが入っていて、
おいしく食べられたよ。

もうひとつのほうはオペラっていうガナッシュのサンドと
コーヒーシロップを含ませたチョコレートケーキだったけど
ちょっとシロップが多すぎて残念だったかなって感じだったね。

年末の準備も終わって後は年末年始を迎えるだけになりました。

今年は良かったことは休みの予定をキャンセルせずに全て
遊びに行けた事かな。逆に悪かったことは新年のスキーからの
帰りに電車が動かなくなって4時間近く車中に居た事かな。

みなさんはどんな一年を過ごしましたか?

コメントを投稿