クロものんびりと

今年も健康第一ですミャ!

ファリーヌ

2017年08月13日 | Weblog
桃のケーキが売っているというケーキ屋さんを
近くで見つけたので、買いに行ってみたミャ。

初めてのお店なので、お目当ての桃のケーキの他は
定番もののガトーショコラとアップルパイと
珈琲プリンにしてみたのミャ。


桃のケーキの中にはカスタードクリームが入っていたのミャ。
今回食べた桃のケーキは、残念ながら1つは結構固かったけど
もう1つはやわらかい桃だったので、また、食べてもいいなと思ったミャ。

ガトーショコラはお酒も入ってなくて無難な味で

アップルパイはパイ生地が固くもなく、
中にはぎっしりリンゴがたくさん入ってたのミャ。

珈琲プリンは珈琲味のプリンの上に生クリームと
カットされたコーヒーゼリーがのっていて
下のコーヒープリンは美味しかったけど、
ボクとしてはちょっと生クリームが多かったミャ。

「桃のケーキは8月15日ぐらいまでだけど
違うケーキも食べてみたいなと思ったのミャ。」
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タワレコ2017 バイオリ... | トップ | 花火2017 »

コメントを投稿