クロものんびりと

今年も健康第一ですミャ!

2016大晦日

2016年12月31日 | Weblog
今年も大晦日は、お家でしゃぶしゃぶだったのミャ。

もちろん、今年も恒例の蟹しゃぶもしたのミャ。
今年は奮発して、太い蟹さん足が入ってるのを購入したのミャ。

太かったから、しゃぶしゃぶはちょっとやりずらかったけど
食べると「THE 蟹!」て感じで食べ応えがあって美味しかったのミャ。

「やっぱり、蟹しゃぶは最高なのミャ♪」
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふくろうの里 吉祥寺店 | トップ | 2016今年もお世話になりました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。