クロものんびりと

今年も健康第一ですミャ!

ローストチキン

2007年12月25日 | Weblog
今日はクリスマスということでローストチキンを食べましたミャ
毎年頼んでいる肉屋さんのお気に入りですミャ

ジューシーな肉と皮の香ばしさがたまらない感じですミャ(涎)
ジングルベール、ジングルベール、鈴が鳴るですミャ・・・

美味しいものをたくさん食べて、今年もクリスマスを満喫しましたミャ!

「これで年末にまっしぐらなのミャ!」

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫しすぎ! (anego)
2007-12-25 23:20:12
ケーキとかケーキとか、食べすぎですね。
うらやましい・・・。私は、ホールのケーキを二人でがっつり食べたり、台場いったりと素敵なクリスマス満喫しました
今年も (きゃぷ)
2007-12-28 22:10:50
24日が休みだったし、仕事もそれほど忙しく
なかったのでクリスマスを満喫しましたね。

ケーキはクリスマスものより普通のプリンとか
シューの方が美味しかったかも・・・
って感じでしたけどね。

コメントを投稿