多肉365日

毎日更新!…目標…

キラキラヒカル。

2017-01-04 12:10:10 | ハオルチア 光り星

今日もハオさん。
光り星。
私の中では光GENJI(笑)

なんとかキープ。かな!?
前はどうだったっけ?
( ゚д゚)
ふむふむ
あんまり変わってないかな。

お子ちゃまはちょっと生長!?
軟葉系の子は日が当たるとキラキラキレイ☆

超絶雑子でなければ…
ちゃんとキレイに育てられるのでしょうね。
(゚ω゚)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 意外と手放せないもので… | トップ | あきらめだって肝心なんだか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。