多肉365日

毎日更新!…目標…

どこからきたかわからないミステリアス。

2016-10-26 12:18:06 | クラッスラ 紅稚児

もり、盛り、森。
紅稚児ちゃん。
どこからやってきたか謎な子なのに、
私の心を奪っております(笑)


ちょっくら紅葉してきましたねぇ〜
でも水あげ過ぎでちょっと遅いかなぁ?
( ´Д`)y━・~~


意外と肉厚。
お水ジャブジャブでしたからね。
これも超絶雑子の賜物(笑)
(´∀`=)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女こごろと秋の空…的な。 | トップ | ガチムチラヴ♡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

クラッスラ 紅稚児」カテゴリの最新記事