嵐バカ一代

リーダーを人生の師と仰ぎ、嵐さんに日々感謝の祈りを捧げる、おめでたいyoranの日記です♪

泣いちゃうね。。。T-T

2017-03-20 22:54:19 | 忘れた頃の(笑)
お晩でガンス〜m(_ _)m

今日はもう3月20日、春分の日ですって。
早いね。

先週は、ショックな発表がありましたね。。。
そう、師匠のラジオが、3月いっぱいでついに
終わりを迎えると。。。

師匠、14年半もの長い間、楽しいラジオを
ほんまに、ほんまにありがとう。。。
毎朝の癒しが無くなってしまうと思うと、
3月16日のお知らせの後は
聞きながら涙腺が緩んでしまうオイラでガンス。。。(涙)(涙)

本当に、春は別れの季節だなぁとか、
始まりがあれば終わりも必ずあるって、
やっぱり本当なんだなぁとか、
毎日しみじみしてしまいます。

師匠のラジオ、本当に大好きでした。
31日の終了まであと少し、
大切に味わいながら聴きたいと思います。

☆ ☆ ☆

昨日、テレビ東京の「イチゲンさん」も最終回を迎えたね。
ジャニーズのグループを超えたMC5人の中に、
相葉ちゃんが選ばれて、最初は生放送で。
内容が変わって、イチゲンさんになって。
相葉ちゃんはもちろん、MCの皆さんそれぞれに
味わいがあって。。。
大吉さんも、ほんまに、お疲れさまでしたね。

番組が終わるってやっぱり寂しいでガンスね。
泣いちゃうね。。。(涙)


☆ ☆ ☆


さて、ちょっとしんみりしてしまいましたが。
次は嬉しいお知らせの方を。
3月18日に、忍びの国の特報2、予告が公開されましたね♪
オイラ、HPで見ました〜♪
→忍びの国公式サイト

いやぁ〜ますます、お茶目な無門が楽しみでガンス♪
師匠、生き生きしてるよね(笑)
いいですねぇ〜♪♪

しやがれも、次回は4月15日夜7時から、3時間SPですって。
3時間ってすごいよね。
楽しみにしてます♪

☆ ☆ ☆

そして今朝は、翔くんのニュースでしたね♪
映画「ラプラスの魔女」。三池監督で2018年公開予定。
→オリコンニュース

もうクランクインしてるんだね。
翔くん、応援してるよ〜♪
嵐さんたち、映画のお仕事が続くんだなぁ。。。
来年まで、4本!すごいよね。
頑張って映画館に通わないとですね♪
4月からは相葉ちゃんドラマも始まるし。。。
忙しいでガンスね〜。

翔くん、「inゼリー」のCMニュースもありました♪
寝坊の話(笑)しっかり者の翔くんになぜかそんな
エピソードがあるのが素敵なところだけど、
ほんと、焦っただろうね(笑)

☆ ☆ ☆

今日は相葉ちゃんのドラマの予告も見ました♪
「貴族探偵」4月17日が楽しみやね〜♪
FNSの予告もあったよ!
嵐さん新曲とフジテレビドラマ主題歌特集ですって♪
22日が楽しみ、楽しみ〜♪♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダウン。。。(涙) | トップ | 早いっすね〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。