嵐バカ一代

リーダーを人生の師と仰ぎ、嵐さんに日々感謝の祈りを捧げる、おめでたいyoranの日記です♪

ナイスな心意気♪(2002)

2009-05-16 23:57:16 | 勝手に10周年祭り♪
超スローペースで振り返っております、2002年(笑)
お次は、♪ナイスな心意気 です♪

これは、フジテレビ系
「こちら葛飾区亀有公園前派出所」エンディング曲だったんですね。

このシングルの発売は、4月17日となってます。

私は、これも、中古で買いました。
これもまた、めっちゃかわいいCDです♪

「a Day in Our Life」とおんなじ、ちっこいサイズの。
でも、「a Day in Our Life」は、ビニールのジップロックみたいな袋入りだったけど、
こちらは、プラスチックのハードケース入り♪

ショッキングピンクのジャケットは、
グッジョブ!みたいな親指立てたポーズのイラスト。
裏に歌詞。
中を開くと、アラシさん5人が、7:3分けで、
アラレちゃんメガネをかけて、
イラストとおんなじポーズをしてます。
その5人の、顔と、手だけ並んでます(笑)
みんなめっちゃかわいいです♪

この曲のときは、カタカナで「アラシ」だったのね~(笑)

内容は、歌と、カラオケと、またまたおまけのシークレットトークがついて、
税込み¥525ー♪
このカジュアルなかわいらしさが、素晴らしい!

この曲は、めっちゃポップス♪って感じの、
とにかく明るくて、元気になれる歌ですね♪
「ジャーン!」って元気よく始まるオープニングからして、間違いない!!

「a Day in Our Life」で、「ナイス」も「心意気」も、今言わないよね~って、
みんな笑ってましたけども。(笑)

この歌の歌詞が、めっちゃ好きなんですよね♪

見かけじゃないよって、
ナイスな心意気だよってね♪

「今がすべてじゃないから あんまりムキになんなよ
 ウソもつくし インチキしても
 誰かを助けてる たまに」

「明日に向かって
 ナイスな心意気
 くさらないで やることやるよ」

ここがめっちゃ好きです♪

なんか、この歌詞がね。。。
嵐の皆さんに、ぴったりじゃないか!!
と、聞けば聞くほど思っちゃって(笑)

ほんとに、忙しかったり、大変だったりする日々を、
このナイスな心意気で、乗り切って行こうというね。
シンプルに、夢に向かって、
「くたびれたってやることやるよ」

明日に向かって。ね!

前向きになれる、めっちゃいい曲だよね~♪
かといって、がんばりすぎてもなく。
単なる脳天気でもない。

まあ、こち亀の、両さんのイメージにもぴったりなんですけど(笑)

こういう、私たちの気持ちを楽にしてくれて、
背中をポンと押してくれる、ナイスな応援歌が、嵐さんには多いですよね♪
いやあ、いい曲だなあ~♪♪♪

このときのシークレットトークがね、また、何度聞いても大爆笑ですよ♪
では、ざっくりですがどうぞ。。。


大:あ~相葉ちゃん釣りしようぜ
相:ハワイで?
大:うん
相:ハワイ釣れんのかね?何釣れる?
二:ワイキキはまず無理だと思いますよ
櫻:沖出れば釣れる 沖出ればね
大:釣れるよ
  釣りしたいよオレ
相:わかった よしきた
二:(笑)よしきた(笑)
相:やろうか
  なに、何釣りする?
櫻:(笑)まった、何釣りかって関係なくね?っていうか海だから海釣りじゃね?

 (爆笑)ははは

相:海釣りかそれは
  まああんまり釣りしたことないからさ~オレ
大:オレ、オレ、も、あ、そんな、知らないけど。釣りはきらいじゃないから
相:のんびりとやればいいよね
大:そうそう
相:やろう
二:船借りていくんすか?
相:船借りる
大:うん船借りる
二:(笑)借り方わからないっすよねえ
松:二人とも英語しゃべれないっすよね
  二人ともなんか英語やるとか言ってやってんですか
相:いやオレは日常的に
松:やってるんですか
櫻:日常的にやってんの?
松:あ、じゃあ最近何を覚えたんすか
相:え?
松:最近
相:最近?
松:単語でいいすよ
相:ちょっとまって、それ、あんまり披露したくないの、中途半端なときは
  あんまり、中途半端なときは、披露したくない
櫻:きいてあげてよ
松:いやいいすよ、1個でいいから教えてください
  1個でいいから
  何を覚えたんすか

相:ガバメント!

はっははははは(大爆笑)

 すすんでね~すすんでね~(爆笑)
 3ヶ月 3ヶ月(爆笑)
 はははははは
 ガバメント!(爆笑)
 いいっぱなし(爆笑)

二:いまだに発音微妙ですよね
相:ぶはははは
二:(笑)なんか、どうしちゃったんすか?
相:え?
二:それなんていう意味でしたっけ?
相:え、セーフ!
二:あ、セーフ
松:セーフは、なん、なんていう意味?
相:ガバメント

ははははは(爆笑)

二:セーフってなんすか?どっちのセーフ?
  アウト、セーフのセーフ?それとも
相:ちゃうちゃう政府、政府!
松:日本政府とかそういう、国の政府ですよね
相:そうそうそうそう国の政府
櫻:おま、セーフ!セーフ! ってわかんねえ(爆笑)
二:それなんて意味でしたっけ?
相:ガバメント

あははははは

相:英語っぽいべ

 いつ使うんだよそれ

櫻:あ~(笑)
相:なんだっけ、ベンジャミンさんが来たときに使ったの
櫻:州知事?
相:うん州知事
櫻:オレ州知事まだ会ってねえんだけど
二:今回、会うの?州知事には
  会わないのかな
あってないまま、実は、キャンペーン(?)終わっちゃうよ
二:スタンダップ
櫻:スタンダップ出来ずじまいだよな
二:うん
二:立てじまいですね(笑)
 (爆笑)
二:二人とも
相:別に
(笑)

大:オレでも英語の、本持ってこ
  お、わけわかんねえな(←小声なのでちがうかも)


(シ~ン。。。)


きゃははははは(大爆笑)

櫻:これで終わったらよかったよ
大:あぁ~!
二:わかったわかった
  でも、ハワイって
大:最近なんなんだよそれはよお~
櫻:しゃべりが今ので終わったら面白かった

松:ひろいきれないんですもんなんか。。。
  勝手にやれよって感じじゃないすか
  英語の本持ってこって

大:そうなんだぐらい言っとけばいいじゃん

(シ~ン)

だっははははは(大爆笑)

大:おま、なんなんだよ!!!マジでよぉ~
はははははは(爆笑)
相:シカトされてる
大:けしからん!!!
(爆笑)
松:そうなんだすら言いづらい空気でしたよ今(爆笑)
二:なんか、シカトキャラになってますよ大野さん
(爆笑)
大:なんかあったのオレ?
(爆笑)
松:たぶんなんもないすけど
二:そこまずいきますよね心配なのはね~、なんかあったかなっていうね~


あ~面白かった♪
この年に、ハワイにキャンペーンで行く前にトークしたんですかね。
それにしても、この頃すでに、リーダーのアンテナには、
「釣り」がひっかかってたんですね~(笑)

まだ若干、敬語を使ってる末っ子二人が、
ちょっといじわるな会話を繰り広げてさ♪
相葉ちゃんやリーダーをいじるのが、面白くってたまらないって感じで、
笑いながら言ってるのがめっちゃおかしいです(笑)
相葉ちゃんも、リーダーも、つっこみどころ満載だし(笑)
翔くんなんか、笑いすぎてひーひー言ってるし(笑)

リーダーがシカトキャラになっちゃって、
切れてるのがおかしかったね(笑)
ほんとに、みんなの笑い声満載のトークでした♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHKで♪ | トップ | テンプレートってすげえな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。