嵐バカ一代

リーダーを人生の師と仰ぎ、嵐さんに日々感謝の祈りを捧げる、おめでたいyoranの日記です♪

a Day in Our Life♪(2002)

2009-05-14 22:55:06 | 勝手に10周年祭り♪
みなさん、こんばんは♪

超スローペースで振り返る、嵐さんの10年♪
2002年の続き、いってみよう~

♪a Day in Our Life

これが、J Storm初のCDだったんですね。
これは、「木更津キャッツアイ」主題歌であり、
「USOジャパン」のテーマ曲だったんですね~

私は、これの中古を買いました♪
これめっちゃかわいいCDとなっております♪
あの、8インチっていうの?
ちっさいサイズのね。
そんで、当時は¥500-だったのね!

1曲と、カラオケと、シークレットトークが入って、500円♪
真っ赤な、歌詞カードというか、おっきな紙に歌詞が書いてあります♪
その裏に、5人のわりとクールな写真が。。。
ポスター仕様ですな。
なんか、かわいい仕上がりではありませんか♪

この曲も、めっちゃ好きですね~♪
2月に発売の曲ですが、
私の中の勝手なイメージでは、この曲は夏!って感じ(笑)
メロディとか、ちょっとゆるい感じのテンポとか。
海の家とかで、のんびりかかってほしい曲ですね。
なんか、リゾート気分なんだなあ~♪

明るくて、おしゃれで、ほのぼのしてて。
歌詞はちょっぴり切ないけど、優しくて。
いい歌だよね~♪
ほんとに、今聴いても、何度聴いても、古い感じとかまったくしなくてね。
むしろ、新しい(笑)

ラップの部分と、きれいなメロディーの部分が、バランス良く交互にあって。
しかも、同時に流れるという!
またこれ、嵐さんのいいところが、ぎゅっとつまった曲ですね♪

これ、All repeatで、永遠に聴けるよ(笑)
そんぐらい好きです♪

最初一緒に鼻歌でうたって♪
カラオケ部分で気が向いたら自分がうたって♪
最後のおまけに、かわいいトークが入ってるというね!

これがまた、何回聞いてもめっちゃ笑えるの!!
5人が仲良く、楽しく、ゆる~く、おしゃべりしてますよ♪
で、それ聞いて爆笑して。
そしたらまた、いい感じで曲が始まるから、エンドレスでご機嫌です♪

2002年にもうこの名曲を歌ってたというね。
ほんとに、素晴らしい限りです!!!

こんな素敵な曲をビシッとかっこよく歌った後に、
話してるトークの内容が、こんな感じなんですぜ~
(以下、適当~な聞き書きです)

松: 今年やりたいことってなんですかね
  まず嵐的に
相: 旅行行く?
5: わははははは(爆笑)
櫻: 仕事じゃねえ
二: マジプライベートだ
大: どこ行くでも
5: どこ行く?どこ行く?
松: 温泉行きてえ
二: 雪んとこ
二: 男は日本海
相: 仕事的にはどうしよっか
松: どんどん出したいよねこれでもかっつうぐらい
櫻: どれほどまで?
二: それが知りたいですね
  週一だったりすんのか
松: 週一はさすがにくどいから オレの顔みたいに
5: あー あー
  いえてるいえてる
  あーなるほど
二: すげえわかりやすい
櫻: 隔週?
松: 隔週も多いよ
松: 2ヶ月3ヶ月とか、そんぐらいには絶対出したいよね
5: どっち?どっち?
松: みんなどっちがいい?
相: 月1にしよ
櫻: きつくね?
大: きついね ちょっとやめよっか
5: はっはははははは
櫻: だっるいグループだな
松: もっと仕事にさ、こう、意欲はないの?
相: 月一は無理だから
5: 2ヶ月にいっぺんでもいけんじゃない?いけるよね
大: 出せばいいってもんじゃないしね
5: あーいいこといった!
相: 出してもさ、買ってくれる人がいなかったらどうしようもないわけだから
大: 一ヶ月に一回とかやってると
  なんか中途半端なもんがでたら困るわけよ~
櫻: おま、誰と話してんの?(爆笑)
二: でももう既に一ヶ月にいっぺんペースで出してるんでしょ
櫻: 次はもう3月に発売すんの?
相: ナイスな心意気
櫻: ナイスな心意気ってさ~、今言わないよね
櫻: ナウでヤングなぐらい言わないよね
松: ナイスも言わないし心意気も言わないしね
相: ナイツは言うんじゃない?
二: ナイツ?(笑)
櫻: タイツはいてるよね!
5: はははははは
相: はいてないっすよ!
5: ははははははは
相: タイツ!!
二: まあまあ
松: そんな荒ぶんないでさ

あ~面白い♪
あ~かわいい♪♪
ほんとに、嵐さん最高です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごろく♪ | トップ | 師匠を、出せや~!(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手に10周年祭り♪」カテゴリの最新記事