嵐バカ一代

リーダーを人生の師と仰ぎ、嵐さんに日々感謝の祈りを捧げる、おめでたいyoranの日記です♪

祝22年〜♪♪

2016-10-16 23:31:48 | 今日の。
お晩でガンス〜♪

今日はそう!何と言っても師匠の入所記念日ですよね♪♪
祝22年〜♪おめでとう、そしてありがとう師匠〜♪♪

本当に、22年前の今日から全てが始まったんだね。。。(感涙。。。)
毎年、師匠の偉大な母ちゃんに、
そしてジャニーさんに感謝せずにはいられません(笑)
もちろん今日までずっと頑張ってきた師匠にも感謝感謝でガンス〜♪

これからも元気で、師匠らしく、楽しんで。。。
師匠と、嵐さんと同じ時代に生きているこの幸運にほんま、乾杯やね(笑)


☆ ☆ ☆


今日もマナブくん見ながら晩ご飯食べました〜♪
なんと!高知に行ってたね♪
いよいよ全国に来てくれるかもしれないと思うと、夢が広がるね(笑)
包丁王子、カツオ頑張って捌いてたね〜♪
めっちゃおいしそうでした♪

あっ、来週のMステに嵐さんご出演だね♪
わぁ〜いわぁ〜い♪♪
♪Don't You Get ItのMV、オイラめざましとZIP!で見ましたよ♪
めっちゃかわいかったね〜♪
金曜日が楽しみでガンス♪

そうそう、13日のBABA嵐は笑ったなぁ〜(笑)
もう笑いすぎておなか痛かったです(笑)
嵐さんがいっぱい決勝に行って嬉しかったよ(笑)
それにしてもハエは神がかってたよね(大爆笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休み♪ | トップ | にちようび♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。