嵐バカ一代

リーダーを人生の師と仰ぎ、嵐さんに日々感謝の祈りを捧げる、おめでたいyoranの日記です♪

KYO TO KYO'97の3

2009-05-03 00:33:24 | 勝手に10周年祭り♪
えっと、続きです(笑)
再生時間0:20あたり、森光子さんのお歌とタップダンスの超不思議なコラボレーション♪
タップを踊ってる人は、ジャニーズではなさそうな(笑)

おっと!
そのタップを見守る浴衣姿の男の子たちに注目!
とうまくんと、松本さんと、相葉ちゃんが並んで座ってます♪
超、超おさなくてかわいい~(笑)

あっ、そして、とうまくんの隣に立ってるのが、ニノです!
タップダンスを、「あれ、見ろよ」みたいにちょっと小芝居してるよ(笑)
相葉ちゃんは、浴衣がちょっと崩れてはだけそうになっちゃってます(笑)
そして、0:20.56あたりに、青い浴衣でタップをのぞいている翔くん♪
翔くんは、ちょっと他の人より着物が目立つ色なので、よくわかりますね♪

座ってる相葉ちゃんたち3人組は、みんなちょっとおくちが開きかけで♪
これは、何歳ぐらいですかね?
今から12年前だから・・・13とか、14歳ぐらい?
みんな、めっちゃかわいいね♪
ニノもちゃんと映ったよ♪か~わ~い~い~(笑)

このタップシーンが、意外に長いんです(笑)
虫が飛んできたっていう感じで、みんながあちこちをたたき出します(笑)
タッキーも映ったよ♪
お次は赤坂くんが出てきて、タップの人と二人で、
トイレネタのパントマイム&タップダンス(笑)
この二人はもちろん、洋服でちゃんとしたシューズ♪
それを見ているボーイズたちは、浴衣で下駄です(笑)
なんか。。。シュールだなあ(笑)

ボーイズたちが大勢、バチを持って出てきたよ♪
床をバチでたたいて、下駄で踊ってます♪
翔くんは、最前列でよく見えます♪

また場面はがらっと変わって。。。
お次は謎のマスクマン!マスク(仮面)を持って、めっちゃ踊ります
衣装もマスクもくるくる変わるよ(笑)
ちょっと、イリュージョン的な???
太鼓と横笛の音楽が不思議~
この人は、どんだけマスクをかぶってるんだ(笑)
いやあ~すごいすごい!
とってもとってもまだマスク(笑)
マスクが宙に浮いたりしています!

と思ったら。
ぱって洋服になって。
マスクマンは、東山さんでした♪
再生時間0:31.20あたりから、東山さんのソロの踊りです
このとき、東山さんの右側で、バックで踊ってる男の子がいるんだけどね!
これが、リーダーじゃないかと思うんだけど、違うかなあ~???

まあ、東山さんは相変わらずめっちゃかっこよく踊ってますが、
私はこの、リーダーらしき少年に目が釘付けです(笑)
左の人より、ちょっと小柄でね。。。
めっちゃ、キレキレで踊ってるよ♪
腕を上げる一瞬のポーズとかが、びしっと決まってます♪
この、東山さんの歌と踊りのシーンは、映ってるのはほぼ3人だけなので、
がっつり見ることが出来ます♪

いやあ~、リーダーは、昔から、踊りもめちゃうまですね♪
って、もうリーダーだと思って見ちゃってるけど(笑)
京都時代に、踊りを究めたってなんかで言ってたもんね!
この時代のリーダーは、前髪が目が隠れるくらい長くて、
超サラサラストレートヘアなのね!
ほんとに、王子様ちっく~(笑)

東山さんの後ろに、縦一列でならぶところがあって、
リーダーが東山さんのすぐ後ろに来るんだけど、
顔が、ぴったり隠れちゃってて見えない。。。残念(涙)
でも、両手を広げてあげるところがあって、
袖が下に降りて両腕が全開で見えるよ(笑)
すらっとした腕と手がめっちゃきれいです♪

すごい激しい踊りの時間です!
東山さんも汗がしたたってます!
リーダーも、みんなも大きな息をしてます!
でも、このシーンは長いので、めっちゃ堪能できます♪
リーダーは、やっぱりかろやかだなあ~♪
そして、全身が柔らかいね!
動きにくせがなくて、ほんとにひとつひとつの動作がきれい♪
う~ん、感激♡
あっ東山さんが宙返りして終わっちゃった(涙)ただいま0:37.40あたりです

次はTシャツのボーイズたちが大勢出てきて、少年の部???
これはちょっと探せないなあ~(涙)
何人かが歌ってますが、知らない人です(笑)
あっ、青いTシャツで踊ってる中に、ヨコを発見!0:38.42あたりで、
赤い歌ってる男の子の後ろにいるよ♪
ヨコは、今と意外に印象が変わらないね~
昔から、大人っぽかったんでしょうかね♪
う~ん、嵐のみんなは全然発見できず。。。(涙)

ローラースケートの少年の後で、女の人が歌いながら出てきます。
その後ろのスクリーンで、京都の名所をまわってる男の子たち(笑)
お寺の門のところで、踊ったりしてるよ♪

あっ、おだんごを食べてるニノを発見!
結構大きく映ってます♪
映像と、手前の舞台がシンクロしていって。。。
みんなが出てきたよ!
映像を見ながら踊る、5人の男の子たち♪
スクリーンの中では、着物と袴に早変わり!
一番右端が、ニノですね♪か~わいい~♪
あとは、翼くんと、タッキーと。。。???
そして場面は京都駅のなかの、劇場へ戻ってきました!
劇場のドアを開けるニノが、結構よく見えます♪
きれいなお姉さんたちのダンスと、ボーイズたちのダンスのコラボレーション♪

残りは、「The Show」マッチ、もうすでに大御所感満載だね~(笑)
こういう、大御所さんたちの歌のコーナーとかがあったんですかね~
インタビューに答える、Coming Centuryの3人♪
トニセンと、3:3で別々に映ってます♪
この人たちは、もう今とおんなじ雰囲気ですね(笑)
キンキのお二人のインタビューもあるよ♪
初めてのステージは、舞台で花火をやったらしい(笑)
あ、中居君のインタビュー♪初めてのステージについて♪
そして、慎吾君♪なぜか上半身はだかで、面白い歌を歌ってました(笑)
インタビューも、なんかちょっとおかしい(笑)
そしてこの人東山さん♪
汗びっしょりでも涼しげというね!(笑)

最後にボーイズたちがまた歌いながら踊ってますが、
0:50.28あたりで、画面右の方にぱっと翔くんらしき人が映ってます♪
あ~画面がモノクロになって、終わりかな???

と思ったら!
最後に、終わって、リーダーが、一人で歩いて出てきたよ!
0:50.38あたりからです♪
首にかけたタオルで口をふきながら、シャツはほとんど脱げちゃって、
めっちゃ超お色気サービスショットです(笑)
リーダーきゃしゃ~!超美少年!!(笑)
16歳くらいですかね?
口をふいてる方のきれいな手も、はっきりくっきり見えるよ♪
いやあ、この一人歩きシーンは貴重だなあ~(笑)

0:50.41ぐらいに、浴衣の翔くんが、
0:50.44ぐらいに歩いてくる相葉ちゃんらしき人が見えますが、
ちょっと定かではありません(涙)
あと、踊りがちょびっとあるんだけど、早すぎて見えないよ~(涙)
翔くんみたいな人の残像が???

あ~終わっちゃった。。。
でも、みんなこの舞台に出てたんだね!
かわいいみんなが見れて、感激でした~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休み中♪ | トップ | KYO TO KYO\'97(まとめ?) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。