嵐バカ一代

リーダーを人生の師と仰ぎ、嵐さんに日々感謝の祈りを捧げる、おめでたいyoranの日記です♪

KYO TO KYO'97の1

2009-04-29 23:15:58 | 勝手に10周年祭り♪
えーと、1997年から98年にかけてですね。

新しい京都駅が出来て、そこに舞台が出来たんですよね。
そこで、「KYO TO KYO」っていうのをやったんですね。
足かけ2年もの間。
1日5公演とかあって。
お客さんが少なかった日もあって。
リーダーがホームシックになって。
カーテンのとこで泣いちゃったっていう(笑)

そんな大変なお仕事を、見ないわけにはいかん!
というわけで。。。
アマゾンの出品者の方から、購入したものです。
VHSビデオです。ビデオと同じサイズの、ミニ写真集もついてたよ。

ジャニーズの舞台っていうものを、初めて見たので。
なんかよくわかりませんけど、不思議な感じです(笑)
名場面を50分間に編集して、ダイジェストみたいになってます。
舞台自体が、京都のエッセンスを紹介する、みたいな感じ???

まずね。
何がびっくりって、森光子さんが、いきなりしゃべりだしてびっくり(笑)
やっぱり、森光子さんって、特別なのね~♪
生粋の京生まれなんだって!
「ごゆるりと、お楽しみくださいませ」って♪

ジャニーズの男の子だけじゃなくて、女の人も出てます。
なんか、おそろいの着物で、舞子さん風の女の人たちと、夏祭り的な踊りから、
ぱって洋服の、東山くんとか、Coming Centuryの3人とか、KinKi Kidsの2人とかが、
登場して、次の瞬間、着物をかぶった男の子が一瞬映るんだけど、
翔くんだと思うんだよね~(ちがうかな?)
再生時間で言うと、0:03.16 あたりです♪

というわけで、リーダー以外の皆も、出演してました♪
他にも慎吾ちゃんとか、なんかいろんな人がめっちゃ映るよ!
皆さん、交代で、総メンバーって感じで出てらしたんでしょうかね???

でも、一瞬しか映らないことが多いので、
あれ?あれ?って目を凝らしてるうちに進んでしまって、
めっちゃ目が疲れます(笑)

てなわけで、ぼちぼち、見ていくよ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始まりは。 | トップ | プレゼント♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。