嵐バカ一代

リーダーを人生の師と仰ぎ、嵐さんに日々感謝の祈りを捧げる、おめでたいyoranの日記です♪

「WISH」

2009-07-19 00:41:48 | 勝手に10周年祭り♪
☆ シングル「WISH」

嵐さん15枚目のシングルです♪
これは、通常盤を買いましたよ♪
なぜなら、シークレットトークがついているから!!(笑)
シークレットトーク大好きです♪

曲目は。。。

1.WISH
2.イチオクノホシ

「WISH」
ご存知、「花男1」の主題歌♪
この曲を聴いただけで、ドラマのオープニングの映像が浮かんでくるね♪
花男の曲は、どうしても、嵐さんたちよりも、
F4やつくしちゃんが浮かんできてしまいますね。
ドラマとあまりにも結びつきすぎちゃって。
ほんとに、ドラマにぴったりの曲です♪

「イチオクノホシ」
この曲もめっちゃいいんですよ♪
ラブラブラブソング♪
歌詞も、めちゃ甘いよ~♪
うっとりですね♪

では、通常盤のおまけの、シークレットトークを♪
ざっくりなので、聞き間違い等は大目に見てね。。。

☆ ☆ ☆

櫻:「さあ~というわけで~、久しぶりにやってまいりました、
   2年ぶりとなります!シークレットトーク、2005!」
5:「イエ~イ!!」「はっはっはっはっはっは」
相:「別に年式はいらないよ!年式はいらない」
櫻:「いるよ~」
相:「いらないよ」
櫻:「久々だもん~」
二:「年式って久々に聞いたな(笑)」
相:「ふはは!(笑)」
二:「車じゃねえんだから」
二:「なんで2005?そもそも。今2005なの?」
相:「2005ももう終わるよ」
二:「世の中2005?」
松:「11月16発でしょ」
櫻:「で11月3日で俺らも満6年たったからね」
相:「7年目?」
4:「7年目だよ」
櫻:「小学校1年生の子が卒業しちゃうわけですよ!」
4:「イエ~イ!」
相:「まいったな~これは」
4:「早いね!」「早いね」
二:「世の中の流れは早いね」
櫻:「ま~話は変わりますけども」
二:「変わるの???」
4:「(爆笑)早くね?」「それも早いよ」「すごい早いよ」
櫻:「はっははははは(笑)」
二:「だから世の中の流れははええってことだよ」
  「間違いないよ」
4:「さすが」「早いよ」
相:「で、何なに?」
櫻:「戻りますけども~」
相:「戻んなくていいよ(笑)どっちでもいいよ」
櫻:「(笑)ま、この~、なんでしたっけWISH?」
二:「WISHね」
櫻:「松潤のドラマの主題歌ってことでね。」
4:「おお~。」
松:「ありがとうございます!」
櫻:「ほんとに~。松潤がドラマ出ることが決まって。
   ま、僕ら、シングルが出せることになったっつうことで、
   もう松本さんに頭が上がんないと!」
相:「上がんない上がんない」
櫻:「ここでひとつお礼をいっときたい!
   どうもありがとうございます。」
3:「ありがとうございます」「ありがとうございます」
大:「松本さん、どうもありがとうございます!」
松:「(笑)」
二:「仕事、ありがとうございます」
松:「あっはっはっはっはっは(笑)」
櫻:「とってきていただいて」
4:「ありがとうございます!」
大:「僕にはもう、できないんです!」
二:「(笑)なにがだよ」
相:「厳しい社会だ」
二:「でもぉ。おじさんの。やっぱり。花より男子を見てみたい。」
櫻:「見てみたい!」
相:「リーダーのね!リーダーの見たいね!」
二:「F4ひとりでやってもらいたい!」
櫻:「はっははははは!!」
二:「全部一人でやって花より男子。」
相:「ちょっとリーダーやって」
松:「台本持ってこようか!」
櫻:「うわ~超。。」
大:「おまえ~。」
櫻:「でもね~あの~道明寺くん。
   よくさ~テレビ誌とか写真出てるじゃない。」
4:「うん。」
櫻:「今撮ってる段階でまだオンエアないけども。
   やっぱあのハイネックがいいね!」
相:「いいね!だって、今、流行じゃん。
   韓流スターから流れで。」
二:「とっくりがね?」
相:「とっくり(笑)」
4:「(爆笑)」
松:「古いな~言い方(笑)」
二:「とっくりがね。」
相:「あれ流行だからね!」
二:「間違いない!」
大:「すごい決まってるよね」
相:「決まってる決まってる」
二:「あれが決まる男っていいよね!」
4:「いいね~」「いい」
相:「なかなかいないから」
二:「昔は着たことあるよね。とまどいながらかなんかでね。」
4:「あ~着た!」
松:「みんなそろいで着たね」
相:「俺アレルギー出たよ首に。」
二:「こういうやついるんだよね」
櫻:「じゃ君は絶対道明寺できないと。」
相:「ふふふ(笑)」

松:「さあ~来ました台本が!」
櫻:「派手な台本だねえ!」
相:「すごいね!」
松:「すごいっしょ、漫画の~、あれが~、あの~絵がちゃんとついてんのよ。」
大:「へえぇ~」
二:「あっ、ほら、ちがうじゃん回によって。」
松:「そう。全部変えんのよ」
二:「どれ!どれ、これ?」
松:「俺これ。」
二:「あ、これ!すごいね!」
相:「あ、だからパーマなんだ!」
櫻:「なんで横ツーブロックにしなかったのこれ。」
松:「(笑)ツーブロックにはできなかった」
大:「髪型もこれ、ちょっと意識したんだ。」
松:「ええしましたね~。」
二:「ツーブロックにしてほしかったね!」
櫻:「え、これ、原作のとおりだったらこれすごいな~。」
松:「すごいでしょ。」
二:「これだれこれ。」
松:「どれ?」
二:「一番、。。。」
松:「それはね、阿部君ていう子がやってる。」
相:「阿部君。」
大:「ああ阿部ちゃん。」
松:「(笑)阿部ちゃん阿部ちゃん。」
櫻:「ひろしさん?」
松:「ちがうちがうちがう(笑)」
4:「(笑)」
二:「阿部寛はもっとでかく描いてもらって」
4:「はははは(笑)」
松:「そらそうだ、うん。頭ぶつけるからね(笑)」
大:「あっはっはっは(大爆笑)」
二:「大爆笑だ。大爆笑」
松:「どこがいいかなあ~。」
大:「未だに緊張するんだよね。阿部さんは。」
松:「そうそう。」
大:「何やっても。」
相:「うん。」
大:「ね。」
櫻:「え、別に阿部さんのトークはいいだろ」
4:「(笑)」

WISHのシークレットトークはめっちゃ長いので、続きはまた後ほど~
阿部寛さん、なんで緊張?と思ったら、
1999年に、嵐さんはご共演されてるんですね。
バレーボールのドラマ、「Vの嵐」で、
阿部ちゃんが、怖~い監督役で(笑)
だから「未だに緊張」なんでしょうな♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻袋太郎くん♪ | トップ | WISHシークレットトーク2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。