嵐バカ一代

リーダーを人生の師と仰ぎ、嵐さんに日々感謝の祈りを捧げる、おめでたいyoranの日記です♪

3連休♪

2016-09-19 21:54:15 | 今日の。
お晩でガンス〜♪

オイラ3連休だったんだけど、
なんでこんなに連休ってあっという間なんだろね(笑)

それよりもまず、
9/15の嵐さん♪17周年おめでとうでガンス〜♪
日本時間なのかハワイ時間なのか。。。
オイラもどっちかな?って思っちゃってる今日この頃です(笑)

それにしても17年、素晴らしいね♪
これからも変わらず、元気で、楽しくね♪
5人の素敵な笑顔が見られる、
この同じ時代に生きていてほんと、幸せだと思ってます♪(大げさだけど 笑)


☆ ☆ ☆


昨日のマナブくんも、晩ご飯食べながら見ましたよ♪
お魚の目利き、すごい勉強になったね〜♪
そしてほんと、相葉ちゃんお魚さばくの上手だね♪
おいしそうに食べてたね〜♪♪


今日のMステウルトラフェス、
オイラは17時以降、だらだらと見てました〜
20時ぐらいに、
日本に影響を与えた曲のなんと、、、
10位に、嵐さんの♪A・RA・SHIがランクイン♪
やっぱ、あの衝撃の衣装が
影響を与えたのかね(笑)

嵐さんは20時20分ぐらい?
みんな黒の衣装で、かっこ良かったね♪
宇多田ヒカルさんの前でした〜♪


☆ ☆ ☆


そうそう、10/10の体育の日に、
NHKのオリンピック特番の中で(?)
「嵐スタジアム」っていうのがあるんですって。
19:30〜20:45だそうです♪
ロゴの嵐聖火もかわいいね♪
→嵐スタジアム
楽しみ、楽しみ〜♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バスケ♪ | トップ | 少しずつ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。