嵐バカ一代

リーダーを人生の師と仰ぎ、嵐さんに日々感謝の祈りを捧げる、おめでたいyoranの日記です♪

3連休♪

2017-07-17 20:44:11 | 今日の。
お晩でガンス〜♪
すっかり更新がご無沙汰になってしまいましたm(_ _)m
オイラ3連休だったんだけど、あっという間に終わってしまったよ。。。
でも、今日も「忍び」観て来ましたよ♪

映画って、どんどん上映回数が少なくなって、
小さいホールに移って行くんだね!
シビアな世界ですね。。。
怪物くんのときもそうだったなぁって思い出しました(笑)
師匠なんて映画6年ぶりなんですから、
次に映画に出てくれるのは何年先なんだろう。。。
なんて思いながら観ると、余計泣けてくるよね(涙)

それにしても、「忍び」は何回観ても
「慣れる」という感じがなくて、
残酷なシーンはぞっとするし、
殺陣のシーンは息をするのを忘れちゃうし、
後半は、涙なしでは観れないし。。。
エンディングでは力が抜けちゃって
終わってもなかなか立ち上がれないし(笑)
でも3、4日するとまた観に行きたくなるのさ、無門殿♪

そんなわけで、まだまだ「忍び」から抜け出せないオイラです(笑)
今日は師匠、札幌に行ってたんだよね!
明日のワイドショーとかで流れるかな?楽しみ楽しみ♪

そして7/21(金)はキンキ兄さんとJと相葉ちゃんのドラマ、
「ぼくらの勇気未満都市2017」ですね。
オイラも、剛くんの記事とかちょっと読みました。
1日でも早く良くなりますように。。。
今は無理せず、きちんと治すことが大事だよね。
光一くんやファンの皆さん、そしてJや相葉ちゃんはもちろん、
ジャニーズのたくさんの後輩たちのあったかい気持ち、
とても素敵だなって思いました。

おっとそれと、7/21は「少年倶楽部プレミアム」で
ワクワク学校をやってくれるんですね♪
こちらも楽しみでガンス〜♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忍びの月♪ | トップ | ENT♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の。」カテゴリの最新記事