嵐バカ一代

リーダーを人生の師と仰ぎ、嵐さんに日々感謝の祈りを捧げる、おめでたいyoranの日記です♪

おめでとう♪

2017-06-19 23:43:06 | 忘れた頃の(笑)
お晩でガンス〜♪
2日遅れちゃったけど、
ニノちゃん34歳のお誕生日おめでとう〜でございました♪♪
いつも師匠の隣で世話を焼いてくれてありがとう♪♪
これからの1年も、にのみ〜らしく楽しんで過ごしてほしいでガンス♪

VS嵐で言ってた、、、4人からゲームのクッションもらえたかしら(笑)


☆ ☆ ☆


貴族探偵もいよいよクライマックスやね〜。
今朝のめざましで、クランクアップの映像出てましたね♪
相葉ちゃんほんとにほんとにお疲れさま♪♪
ちょっとゆっくり、、、する暇もないんだろうなぁ〜〜。。。
最終回、すべての謎が解けてスッキリするんだって(笑)
楽しみにしてるでガンス♪♪


☆ ☆ ☆


師匠の宣伝もいよいよ本格的になってきたよね♪
オイラ、なかなか雑誌祭りについていけてなくて。。。(涙)
やっと、プラスアクト買ったところです。
今週の金曜日はあさイチ、そしてMステと朝から晩まで楽しみすぎるね〜♪
そして土曜日はどうぶつ園にしやがれ♪♪わ〜いわ〜い(笑)

おまけ♪中村監督ありがとうですね♪
→シネマトゥデイ「やる気を見せない美学」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抜け出せないの(笑) | トップ | お疲れさま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

忘れた頃の(笑)」カテゴリの最新記事