嵐バカ一代

リーダーを人生の師と仰ぎ、嵐さんに日々感謝の祈りを捧げる、おめでたいyoranの日記です♪

き〜たん♪

2017-04-24 23:16:17 | 今日の。
お晩でガンス〜♪

さっき相葉ちゃんドラマ見ました♪
あっという間に
もう2回が終わったんですね。。。
貴族探偵、略して「き〜たん」は思いつかなかったなぁ〜〜(笑)
ほんま、相葉ちゃんの略し方のセンス最高にキュートでガンス♪

相葉ちゃんの良さが出てるかと言えば、
???かもしれませんが、
ツッコミながら気楽に観れるのが楽しいよね♪
あんなキザで嫌みな台詞も、
相葉ちゃんが言うと9割ぐらい毒が薄まるような気がするよ。。。(笑)

オイラ、謎とく時の再現ドラマが好きです(笑)
なんでその配役???みたいな。。。
田中さんのボードも楽しみだしね♪
あと、あんなにかわいい武井咲ちゃんのひどい顔の例えがすごい(笑)

いやぁ、次回も楽しみだなぁ〜♪
予告で、山本さん女装してたよね!?
キャストの皆さんが、もっともっと
個々に暴走するのが楽しみです♪

☆ ☆ ☆

今朝、翔くんの10月ドラマも発表されましたね〜!
オイラ、ZIPでちょこっと見ました。

→先に生まれただけの僕

これはもう「さきぼく」って略してあるのね(笑)
ほんと、まさか35歳で校長先生とは!
楽しみ、楽しみ〜♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ♪

2017-04-16 23:07:42 | 今日の。
お晩でガンス〜♪

今日はお天気もよくて、気温も高くて、
桜吹雪が綺麗でした。。。
あっという間に初夏になっちゃいそうだね(笑)

今日もマナブくん見ながら晩ご飯食べたよ♪
初鰹料理、いろいろおいしそうだったね♪
そして相葉ちゃんは今日も包丁王子でした〜♪さすが!

そうそう、昨日のしやがれで24時間テレビの司会発表だったね!
翔くんと亀ちゃんと小山くん♪♪♪
楽しみ、楽しみ〜♪
応援してるよ〜♪

☆ ☆ ☆

レギュラー番組がなくて寂しかったけど、
あっという間にVSのSPもしやがれのSPも終わって。。。
いよいよ明日は相葉ちゃんの貴族探偵♪
楽しみだなぁ〜♪
めざましからずっと生出演ラッシュですかね?
お疲れさまですねm(_ _)m
今週はシングルもあるし、楽しみ超、超、でガンス〜(笑)

☆ ☆ ☆

おっと、今度の木曜日、関西テレビは阪神戦の中継があるので
VS嵐は23日(日)16時からなんですって。
ちょっとおあずけやね〜〜
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あれこれ♪

2017-04-09 20:20:43 | 今日の。
お晩でガンス〜♪

もうね〜、あっという間に桜も満開になっちゃって。
先週の月曜日なんかまだ1分咲きぐらいだったのに、
その後の急激な気温の上昇で、水曜日にはもう
満開だったもん。。。

今年はお天気がずっとイマイチで残念だね。
でも桜はやっぱり綺麗だね♪

このところレギュラー番組がお休みで寂しいっすね〜。
でも昨日の志村どうぶつ園は楽しかったね♪
相葉ちゃんと伊野尾くんのダンスもさすが♪
そしてにのあい炸裂でそれもさすが(笑)
相葉ちゃんで選んでるのがかわいかったね(笑)

そうそう相葉ちゃんのベンツのCM、今朝見たんですよ!
いやぁ、かっこ良く決まってたね〜♪
→ベンツ公式サイト

安心講習の相葉ちゃんもいいね♪

☆ ☆ ☆

今日もマナブくん見ながら晩ご飯食べました♪
たけのこご飯、せいろ蒸し♪
ほんとおいしそうだったね♪

相葉ちゃんのレギュラー放送はいち早く始まって、
火曜日のグッとスポーツも♪
相葉ちゃん、さすがっす♪
月9も楽しみやね〜♪

今日はこの後22:30からニノさんスペシャル♪
関西でも放送あるよ♪

今週はVSもしやがれもスペシャルだよね♪
やったーやったー♪♪
いやぁ、楽しみだなぁ〜〜♪


☆ ☆ ☆


師匠の映画「忍びの国」前売りも、いよいよ15日発売だね♪
オイラはちょっと買いに行けそうになくて残念でガンス。。。(涙)
きっとめっちゃ並ぶんだろうなぁ〜(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パンチボール(笑)

2017-04-02 23:45:08 | 今日の。
お晩でガンス〜♪

もうあっという間に今日は4月2日ですって!
早すぎて怖いっす(笑)
オイラ年度末の仕事も終わってない。。。ガガーン(笑)

☆ ☆ ☆

今日もマナブくん見ながら晩ご飯食べたよ♪
包丁王子、頑張ってたね♪
おいしいにぎり寿司食べたくなりました〜♪


☆ ☆ ☆


今、日テレさんのとくばん見てました〜♪
ニノ、おいしいものいっぱい食べてたね(笑)
TOKIO兄さんたちはいつ見ても素晴らしいっす〜♪
ジャニーズの皆さんもいっぱい出てるね♪

そして師匠と相葉ちゃんはパンチボールにチャレンジ♪
師匠、パンチボール前やってたよね〜♪
めっちゃ速かったよね!
世界新記録も塗り替えられる男です(笑)

今回はなんとなんと、、、びっくりな結末(笑)
師匠も相葉ちゃんもかわいかったでガンス〜♪
亀ちゃんも見習ってくれるんだって(笑)

おっと。。。今日はここまで、もう寝よう(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

早いっすね〜

2017-03-26 22:14:46 | 今日の。
お晩でガンス〜♪

はっと気付けば今日はもう26日、
3月も終わるね。。。
早い!早すぎるでガンス〜〜
って毎月思ってるけど、3月は特に
慌ただしかった気がするよ。。。

嵐さんのニュースも、
毎日のようにありますね!
なかなかついていけてないオイラですが(^^;)
忘れないように録画予約しないとね♪
とりあえずメモしておきます♪
-----------------
4/1(土) 19::00-21:54 日テレ
 世界一受けたい授業SP:ニノ♪

4/2(日) 19:00-22:54 日テレ
 DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり:師匠、相葉ちゃん、ニノですって♪

4/3(月) フジ
痛快TVスカッとジャパン:相葉ちゃん♪

4/8(土) 19:00-21:54 日テレ
天才!志村どうぶつ園:ゲスト:ニノ♪

4/22(土) 5:30-8:00 日テレ
ズムサタ:嵐♪
--------------------

たくさんゲスト出演の予定があって嬉しいね♪
HDDの整理をしないとですね(笑)

そしてこないだのFNSで、嵐さんの新曲も
流れて嬉しかったです〜♪
かっこいい感じの曲なんだけど、
ちょっと踊りがお茶目というか。。。
でもかっこ良かったですね♪

「貴族探偵」のHPに、相葉ちゃんのビジュアルもありました♪
→貴族探偵公式HP
相葉ちゃん、まさかブーツまで履くとは(笑)
ほんと、貴族やね〜♪♪

新しいCMも次々流れてますね!
翔くんの「おにぎり丸」、そして松本さんの「うちのごはん」♪
お料理男子続々、
おいしそうなCMばっかりでガンス〜♪
師匠のオリーブオイル、
そしてニノちゃんのケチャップましましも
良く見るね(笑)

☆ ☆ ☆

今日は、マナブくんも1時間スペシャル♪
目利き検定、勉強になったね〜♪
春キャベツとネギ、買いに行くでガンス(笑)
どれもおいしそうだったなぁ〜〜

マナブくんは来週もお休みなくて嬉しいね♪♪


☆おっと!関西国のみなさん、今日深夜のカンテレ
「村上マヨネーズ」で、貴族探偵の5秒CMを
まとめて流してくれるそうです〜♪
----
嵐の相葉雅紀さん主演の新・月9ドラマ 『貴族探偵』
いま話題の毎日変わる5秒PRCM#13~17が、きょう深夜0時30分~の『村上マヨネーズ』の中で5本まとめてお届けします! 見逃した方&もう一度見たい方も、ぜひご覧ください!#カンテレ
----
えっと、24:30からやね!予約しまっせ〜♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加