麻雀大好きな人のチラ裏

30代男性(もうすぐ40)麻雀歴20年以上による日々の麻雀の成績表。
主に八王子フェスタ(FESTA)での活動記録です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

-28500P -20400P 大崩れです。

2017年02月21日 22時35分11秒 | 麻雀
2月11日 祝日なので仕事が薄いと思って朝からフェスタへ行きましたが、予想が外れて仕事が殺到。。
とてもではありませんが麻雀に集中できず、ノーテンリーチを掛けてしまいました。

そして追い討ちをかけるように小四喜親被りを喰らったり、オーラス天和で逆転される等の悲劇が続き-28500P。

2月19日 土曜日の22:00 残業中に松井さんから『設楽プロが来店しますよ!』と連絡が来たので仕事を中断してフェスタへ。
打つこと4時間、、、設楽プロ全然来ません!

;´д`) < 松井さんのウソつきー

と思っていたらKgさんと設楽プロ来店。
そのまま2時から5時まで一緒に打つことができました。

特にKgさんとは1年振りぐらいだったので嬉しかったです。
そして相変わらずの読みの鋭さ。後ろで見ているのが楽しい打ち手です。

でも成績は当然ぼろ負けで-20400P。

折角TOTALプラスになりかけたのに、また大幅なマイナスになってしまいました。
でも帰り際に設楽プロから3ポイントほどアドバイスを頂けたので次に生かしたいと思います。

その後会社へ戻り放っておいた仕事を片付けようとしたのですが、大量に仕事が増えていました。。
というわけで徹夜麻雀をしたのに、そのまま夜まで仕事をするという事態になってしまいやっぱり体調を崩す・・と。

無理ダメ。絶対。

しばらく大人しくしていましょう。


----------
ドル円の地盤固めがうまくいったので、陽線を待ってエントリーしました。
113.50円で50L。

日足では強気にしか見えませんが、週足では若干弱気なので50枚で様子見。
跳ねれば週足でも強気になるので115円を超えれば追加予定。

第一目標119円か124円。4月中くらいに到達するのではと予想しています。悪材料さえ出なければ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (火)-2900P (水)+9100P ... | トップ | 早く花粉シーズン終わらない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

麻雀」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL