---蒼 夜 想 夢---

気の向くまま・思いつくままの綴り書き…

2014年9月 関節リウマチ確定 投薬開始 "orz " …ピクピク

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございました

2016年12月31日 | 日常

今年も出たり入ったりの私でしたが
暖かく見守っていただいてありがとうございましたm(._.*)m

関節リウマチの方はそれなりに・・・
ただ年末の受診でずっと痛かった右足首・・・
アキレス腱周囲炎と診断されました
関節リウマチとは全くの別物だけど
スポーツをたしなむ人と膠原病の人にやっぱり多いらしく
年明けに補装具と提案がありました(^-^;

今年は胃と腸のポリープもみつかったし
でもピロリ菌の除菌は1回で成功したりと
そんなに悪いことばかりでもなかったかなって・・・

まぁこんなあんなですが
来年ものほほんと過ごしていければいいなって思っています(^-^)

皆さま来年もよろしくお願いしますね
佳いお年をお迎えくださいね人´ェ`*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 54歳 | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (ミント)
2016-12-31 21:31:24
更紗ちゃんの一言に救われる私です。
お互いこの年代になってくると、背負う物が増える一方ですが、ふくろうさん、かえるさん、とりさんのように前を向いて乗り切りましょう。
また来年もよろしくお願いします。
こちらこそ (更紗)
2016-12-31 22:13:37
独りじゃないって思えることって
この歳になってホントに心からありがたいなって
姫ちゃまも頑張ってる

そう思えることで私も乗り越えてきたことがありましたよー

お互いのほほんと乗り切りましょうね
こちらこそ新しい年もよろしくです(^-^)
あけおめ、ことよろ (京)
2017-01-01 00:52:55
そしてほんとにごめんなさいm(_ _)m
読んでないこと祈ってたけど...
申し訳なかったです。

これを機に引っ越ししました
http://blog.goo.ne.jp/hisayoa09
更ちゃんのコメントはいつも心に響いてました。
懲りずにこれからもズバズバ言ってください。
今年もよろぴく (たみりん)
2017-01-01 01:17:47
新年早々実母の膝の手術があるかも・・・
本人はしたがってるけど成功の保証はなく、場合によっては益々歩けなくなるかも・・・なんて言われると私らはやや反対ぎみ。

体は元気な義母ですが、最近こっちが言った事を都合のいいように変換してインプットするので訂正が大変。

などなど、我が家にも色々あるけど、みんなに聞いてもらいながらストレス溜めないようにやっていけたらいいな。

私が困った時の更紗のアドバイスにいつも助けられています。ほんとに感謝です。

今年も仲良くよろピクピク(^-^)
ことよろ~ (更紗)
2017-01-01 12:47:26
京ちゃん

あけおめ ことよろ~人´ェ`*)
そしてこちらこそほんとにごめんなさい<(_ _*)>
あまりにも毒舌…ほんとに反省(..*ゞ
けど…これからもカキカキさせてもらうね
お言葉に甘えて・・・(微笑)
京ちゃんもめけずに頑張ってね^^

たみりん

あけおめ ことよろ~人´ェ`*)

膝の手術…難しいね
リハビリがどれだけ進むか・・・
佳い先生に当たれるかどうか・・・
けどお母さんが望んでいるならね

お互いのほほんと介護生活がんばろうね
こちらこそ今年もよろぴくぴく(*^・^)~☆Chu♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL