きいろ日記

日々あるできごとをのんびりと気ままにつづる日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

想い。

2007-06-15 01:55:00 | Weblog
好きな人に想いを伝えるのはなかなか難しい。






この前受けた企業はやっぱりダメでした。




笑顔でいたし誰よりも元気いっぱいだった自信はある。





何が足りなかったのか............。




アピールが足りないとか、言葉遣いとかいろいろあるけど、




やっぱ、その企業に対する「熱意」とか「想い」が足りなかったのかもしれない。









連絡が来るまでは辛かったぁ。待つのは本当にキツイ。






でも、結果が手紙できた時、とってもすっきりした



けっこう志望度が高かったけど、ダメだとわかると結構あっさりしてる自分に驚いた。



落ちた企業にいちいち執着してても時間の無駄だしね






またゼロからの再スタートだけど、もうゼロから下に落ちることはないから恐れることは何もない


また一からスタートすればいいだけ






私の就活はかなりの長期戦になりそうだけど、本当に自分に合った企業に出会えるまで頑張る



最近は、周りが決まって焦ってたけど、早さを競うものではないし、急いで決めてもそこが本当に自分に合っているとも限らないしね












てか、細木数子の当たりすぎ


六星占術みたら今日は(14日)アンラッキーデー


そして、結果がきたのも14日









恐ろしい







ますます数子様を崇拝してしまいます










ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たに☆ | トップ | 別れの季節。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっぷぃ! (riku)
2007-06-18 15:40:38
まだまだ人生ながいのだ!!
今起こってることがすべてではないのだ!!

よっぴーならもっといいとこつかまえられるヨ

gogogo--------!!!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
手紙の折り方! (手紙の折り方!)
このサイトでは、ハート・星やいちごやシャツなど、かわいい手紙の折り方をご紹介します!!(もちろん!誰にでもできる簡単な手紙の折り方をご案内☆)友達にあげる為の、かわいい折り方以外にも、お母さんや先輩に渡す為のおしゃれな折り方も発表します♪また、ビジネス...