~ヨシイさんのマイペース・ストーリー~

名古屋市内に戻ってきたヤツが自由気まま&マイペースに綴ります!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大自然の音

2016年12月20日 19時32分04秒 | Articles

こんばんは。

今日は私の友人が提供しているものを紹介します。

 ヒーリングサウンド 大自然の朝 (高音質)

 

 こちらは、友人からチラッと聞かせてもらったんですけど、
 まるで大自然の中に居るような気分になります。おススメです。

ヒーリングサウンド 大自然の朝 (高音質)

ヒーリングサウンド 大自然の朝 ・・・ こちらは通常版だそうです。普通の音質だそうです。

日頃の疲れへの癒しにはもってこいだと思います。

リンク先のページの【補助教材】の欄をクリックすると購入できます。
お気にいりましたらぜひぜひどうぞ。

それでは。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« THE BEST OF 90's SUPER EURO... | トップ | 感謝の秘密 »

Articles」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。